お仕事の日もHAPPYに♡オレンジカラーパンツの着こなし【今日のコーデ】

3月28日、今日の東京はくもり時々晴れ。最高気温18度、最低気温11度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

引き続き穏やかな気温が続きそうな今日のコーデは、チアフルなオレンジパンツで心踊る月曜日に。とろみ素材のトレンチを合わせて鮮やかなカラーパンツを柔らかく着こなして。

清潔感のある白の分量を多めに、鮮烈なオレンジを包み込むようにコーディネート

パンツ¥62,700(コロネット<フォルテ フォルテ>)、コート¥42,900(23区/オンワード樫山)、ブラウス[3月中旬発売予定]¥20,900(DEICY ルミネ新宿店<DEICY>)、バッグ¥55,000(アー・ペー・セー<アー・ペー・セー>)、靴¥8,140(RANDA)、イヤリング¥2,860(アネモネ/サンポークリエイト)

カラーアイテムをお仕事コーデで楽しみたいとき、挑戦しやすいのがパンツ。これまではピンクやブルーなどが定番だったけど今季らしいオレンジにしてみると…、よりハツラツとしたムードに! とろみトレンチやシアーブラウスなどゆるっと長い白アイテムを囲むように合わせることで、優しい印象をキープ。

CanCam2022年4月号「「ポジティブカラー」でお仕事の日もHappyに!」より
撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/MAKI モデル/中条あやみ(本誌専属) 構成/岩附永子 WEB構成/久保 葵