なにわ男子・道枝駿佑、CanCam初単独表紙で華麗な“超接近”ショットを披露

CanCam6回目の登場で、ついに単独表紙に! 12P特集も

昨年11月に、「なにわ男子」としてCDデビュー。以来、昨年放送のテレビドラマ『消えた初恋』に続き、4月24日放送開始予定のドラマ『金田一少年の事件簿』、7月公開の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』でも主演を務めるなど、スター街道まっしぐらの道枝駿佑さん。圧倒的なスターオーラで私たちを魅了する道枝さんが、CanCam5月号特別版で初のソロ表紙を飾ります!
圧倒的な美顔にただただ感服してしまう“超接近”の表紙カット。実物大のお顔より大きな写真は、是非実際に手にとって眺めていただきたいです♪ またソロの表紙は初ですが、実はCanCamへの登場は6回目となる道枝さん。5月号の誌面ではそんな過去の登場ページもプレイバック! まだ幼さが残る関西ジャニーズJr.時代の写真も必見です♡

「光」と「陰」がテーマの、ファッション&夏メイク特集

5月号では、12Pにわたり道枝さんの魅力を深掘り! 華々しいルックスと経歴とは裏腹に、話すといい意味で“普通”の好青年。自分のことを「ネガティブなんです」と小さく笑ったり…。そんな道枝さんの“美しき矛盾”にフォーカスしました。「輝き」と「陰」をテーマに、それぞれ正反対のテイストのファッションとヘア、夏メイクに挑戦してもらっています。

「いちばん輝いている瞬間は、やっぱりアイドルをしているとき」

中面では、インタビューも掲載。ご自身の輝きと影について語ってもらいました。
最近はアイドルの枠を超え、活動の幅を広げている道枝さんですが、自分地震がいちばん輝いている瞬間について聞くと、「アイドルをしているときだと思う」とコメント。「やっぱりファンの皆さんの前で歌って踊るっていうことが、僕たち(なにわ男子)全員が心の底から好きなことなので! 好きなことをやってるってことは、いちばん輝いている瞬間なんじゃないかな」と、アイドル業への思い入れの強さを明かしました。

その他、今号では3月末からグループでのアメリカ留学が発表された、Travis Japan(ジャニーズJr.)の宮近海斗さんと、七五三掛龍也さんも登場。特集「僕は今日、大好きな君とデートする。」で、もしも恋に落ちるとしたら…!?を、本人プロデュースのもと再現。
3月23日(水)発売のCanCam5月号にて、あわせてチェックしてくださいね♪