【独占】THE RAMPAGEの神谷健太×FIVE NEW OLDのHIROSHI スペシャル対談「ファッションのこだわりは?」【後半】

CanCam独占インタビュー! 神谷健太(THE RAMPAGE from EXILE  TRIBE)とHIROSHI(FIVE NEW OLD)の仲良しトークをお届け♪ 【後半】

左:神谷健太(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
右:HIROSHI(FIVE NEW OLD)

話題のドラマ『3Bの恋人』で、3Bのうちのふたり、バンドマン・ユウ役を演じたTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー神谷健太さんと、美容師・慎太郎役を演じたロックバンドFIVE NEW OLDのヴォーカル&ギター、HIROSHIさん。普段は音楽の分野で活躍しているおふたりは、演技の場で意気投合したそう。そんなふたりの相思相愛対談を、CanCam独占でお届けします! 後半では、ふたりのプライベートを探ります♪

 

★インタビュー前半はこちら★

 

Q. 今後ふたりで一緒にしたいことは?

HIROSHIさん(以下、敬称略):餃子はマジで一緒に作りたいです。

神谷さん(以下、敬称略):作りましょ! あと、仕事でも一緒に何かやれたらいいですよね。このドラマでギターも歌もやったから、FIVE NEW OLDの皆さんと何かコラボできたらおもしろいなって。

HIROSHI:是非やりたい!それで、プライベートでは餃子を包んでね(笑)。

 

Q. 自身のファッションのこだわりは?

HIROSHI:すごい綺麗なものより、ちょっと穴が空いてる T シャツとか、ちょっと生活に寄り添ってる古着とかが好きです。ストーリーがある服っていうか。安い高いは気にしてないです。

神谷:僕はほぼ黒ですね。あまり目立ちたくないので闇に紛れるように(笑)。あと、ダンスのリハとかもよくあるので、なるべくすぐ動ける格好。でも、カチッとした日もあります。

 

Q. 素敵だなと思うタイプは?

神谷:自信を持っている人。他人と比較しないで「自分は自分」という方は輝いて見えます。あと、責任感もあるのかなって。

HIROSHI:僕も似たような感じで、自分をちゃんと持ってる人が良いですね。内面から出てくる美しさが人をひきつけるっていうか。自分に自信がなくなっちゃうことってあると思うんですけど、自分が一番自分を愛してあげられると思うので、それがちゃんとできてる人は自然と魅力的に映ります。

 

 

PROFILE
神谷健太/1995年5月27日生まれ。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー。
最新アルバム『REBOOT』発売中
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 公式HP
公式Twitter
公式Instagram

HIROSHI/1990年12月9日生まれ。FIVE NEW OLDのボーカル&ギター。
ニューアルバム『MUSIC WARDROBE』4月7日発売
FIVE NEW OLD公式HP
公式Twitter
公式Instagram

INFORMATION
ドラマ『3Bの恋人』
ABCテレビ(関西)最終回は3月14日(日) よる11時25分 放送
テレビ朝日(関東)3月13日(土) 深夜3時00分 放送

※【テレビ朝日】の放送時間が変更となります。ご視聴の際はご注意ください。
※放送時間は変更になる場合があります。

撮影/MISUMI 取材・文/小松香里

 

CanCam.jp TOPにもどる