【12星座×血液型】あなたは何位?3月の仕事運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】3月の【仕事運】ランキング!

草花が芽吹き始める3月、あなたにはどのようなビジネスチャンスやトラブルが訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「3月の仕事運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた3月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

3月の仕事運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:みずがめ座のB型

頑張るあなたを応援してくれる人が現れます。会議の発言がもとでピンチに陥っても、助け舟を出してくれる人がいるなど、人に恵まれる一ヶ月になるでしょう。悩んでいることがあれば思い切って相談するといい知恵を授けてもらえるはず。

2位:さそり座のAB型

新しい仕事をするチャンスが巡ってきます。引き受けるか迷うかもしれませんが、自分を成長させるまたとない機会となるため前向きに考えてみてよいでしょう。必ずあなたをサポートしてくれる人がいるはずなので、心配しなくても大丈夫です。

3位:おとめ座のB型

今月はフットワークも軽く疲れ知らずで動き回れるシーズンです。やりかけのまま気になっていたことがあれば一気に進めてしまいましょう。頭の回転が早いので仕事がどんどん片付きます。数日分の仕事を進めるくらいの勢いで頑張ることができます。

4位:やぎ座のB型

今月は無我夢中で仕事に取り組むうちに、自分の実力が確実にアップしているのを感じられるでしょう。周りもそのことに気づいていますから、今後はあなたの活躍の場が増えるはずです。忙しい中にもしっかり休憩を入れて、体調管理も怠らないでください。

5位:いて座のAB型

今月は落ち着いて、書類作成などの事務処理に徹するとよい時期です。一つ一つの仕事を丁寧にこなすことで思考能力が高まり、これまで分からなかったことも理解できるようになります。1か月、穏やかに過ごすことができれば今後の仕事運は上昇していきます。

6位:しし座のAB型

今月は仕事への取り組み方を根本的に変えてみるつもりで過ごしてみましょう。同期の中で一番出世が早い人を見て、あなたにも真似できる部分があればぜひ取り入れてみましょう。同じ人間なので、あの人にできてあなたにできないはずはありません。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:おうし座のA型

8位:てんびん座のB型

9位:ふたご座のB型

10位:うお座のO型

11位:おひつじ座のA型

12位:やぎ座のAB型

13位:かに座のB型

14位:おとめ座のO型

15位:さそり座のA型

16位:しし座のA型

17位:てんびん座のAB型

18位:おうし座のB型

19位:みずがめ座のA型

20位:いて座のB型

21位:おひつじ座のAB型

22位:ふたご座のO型

23位:てんびん座のO型

24位:みずがめ座のAB型

25位:うお座のB型

26位:かに座のAB型

27位:やぎ座のA型

28位:さそり座のO型

29位:おとめ座のA型

30位:しし座のO型

31位:おうし座のAB型

32位:いて座のA型

33位:ふたご座のAB型

34位:おひつじ座のB型

35位:てんびん座のA型

36位:うお座のA型

37位:みずがめ座のO型

38位:さそり座のB型

39位:やぎ座のO型

40位:かに座のA型

41位:いて座のO型

42位:おとめ座のAB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:しし座のB型

これまで後回しにしてきた仕事にそろそろ取り掛かりましょう。放っておいても誰かが代わりに仕事をしてくれるわけではありません。派手な仕事ではなくても会社全体で考えれば必要な仕事です。どんな仕事もサッと取り掛かれるようになってこそ一人前です。

44位:おうし座のO型

今の仕事がうまくいかないなら、まだ実力不足なのかもしれません。つい違う道を選択したくなるかもしれませんが、違う仕事に就いてもまた同じことになります。腹をくくって基礎から丁寧にやり直しましょう。急がば回れです。

45位:ふたご座のA型

仕事は仕事と割り切って、ドライに過ごした方がよいシーズンです。何のためになるのかとか、誰の役に立つのかなどを考え始めるとキリがありません。お給料をもらうためには、一見ムダに思えることもやらなければならないと腹をくくりましょう。

46位:うお座のAB型

今月は、自分一人で頑張ろうとすると深みにはまってしまうので、うまく人の力を借りるようにしましょう。その代わり次回はあなたがその人を助けてあげればよいのです。大切なのは計画通りに仕事を完了させること。小さなプライドは不要です。

47位:おひつじ座のO型

なかなか完成形が見えない仕事に、少し嫌気が差してくる頃かもしれません。でもここが踏ん張りどころです。今苦しみながらも投げ出さずにやり抜いた経験はこの先大きな力になりますし、周りからの評価もグッと高まるはずです。

48位:かに座のO型

ストレスからか、仕事の能率が下がり気味な一ヶ月です。でも締め切りは容赦なく迫ってくるため、できるだけ作業を進めておくようにしましょう。つらい時を乗り切ることも経験の一つとしてあなたの中に蓄積されていくはずです。

おわりに

3月の星回りを見ると、月齢は3日にうお座で新月、18日におとめ座で満月。コミュニケーションの星・水星は10日にうお座へ移行。愛と美の星・金星は6日にみずがめ座に移動します。そして、エネルギーの星・火星もみずがめ座へ移行。この時期は、移動時間を有効活用しましょう。手帳でスケジュールを確認したり、電車の中でビジネス書や資格の本に目を通すなどの努力が、あなたをさらにレベルアップさせるはず。(脇田尚揮)

3月の星座×血液型総合運ランキング

3月の星座×血液型恋愛運ランキング

3月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com