NEWS・加藤シゲアキ、増田貴久から貰った誕生日プレゼントをパッチワークキルトで再利用!?

NEWS・小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務める『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系・毎週金曜24時50分 ※この日は25時~、一部地域を除く)。2月4日(金)の放送は前週に続き、“しょこたん”こと中川翔子さんが登場。3人が私服を持ち寄り、おしゃれなパッチワークキルトに大変身させます!

(C)TBS

同番組は、小山さんと加藤さんが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作しながら、1人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指して奮闘する“DIYバラエティ”。

(C)TBS

今回、しょこたんと、着なくなった古着を再利用。今話題の、パッチワークキルトを全力メイキングすることに。

(C)TBS

使用する古着は、3人が持ち寄ったガチ私服。中には、「増田(貴久)さんから貰った誕生日プレゼント」(加藤さん)と、NEWSのメンバー・増田さんからのプレゼントまで。それには、しょこたんも「え~!!いいんですか!?」と驚愕します。

(C)TBS

3人が作ったパッチワークキルトは、最後につなげて1つの作品に。果たして、どんなパッチワークキルトに仕上がるのでしょうか?

さらに、タロット占いにハマっているというしょこたんが、小山さん&加藤さんを占い。しょこたんは「あまり人を信用しすぎないでください」と言いますが、果たして!?小山さん&加藤さんの運命が明らかになります。

(C)TBS

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ