【2022年星座×血液型運勢】「うお座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「うお座のO型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「うお座のO型」の2022年の運勢

総合運……9位 目の前のチャンスを掴みにいく姿勢が大切

2022年は、絶好のチャンスが巡ってくるでしょう。ただ、好機はいつでも簡単に捕まえられるというものではありません。周りを観察して見逃さないようにしてください。人の意見をよく聞いて連携を取ると成功します。また、成功が迫っているおかげで、目の前の好機を逃さないように必死になって、他の事はおざなりになってしまいがち。段階的に結果を出せたらその都度フォローしてあげてみて。相手の愚痴なども我慢して受け入れてあげると吉です。

恋愛運……45位 遊ばれている可能性も……。相手をよく見て

2022年の恋愛運は悪くありません。ただ、知り合う異性には少し注意が必要です。誘惑的な一言であなたの心が揺れるかもしれません。でも、それは遊ばれている場合も。よく考えてから話す気持ちを持ちましょう。そうすれば今年のあなたに心配な事はありません。

仕事運……33位 心配は単なる取り越し苦労であることも

2022年は、あなた自身の中で不安感の少なくない状態がたびたびあるでしょう。仕事中にも不意に考え事をしてしまったり、なんとなく気持ちが塞いでしまいそう。集中力が途切れてきたら休憩を入れてミスをしないようにしましょう。心配は、取り越し苦労であるケースがほとんどです。

金運……21位 小物にこだわることで運気も上昇

2022年は現状を正しく把握し、行動することによって金運も高まってきます。不快な気分を溜め込まないように、適度にストレス発散をしておきましょう。帽子や靴、カバンなどの小物にこだわると、今後の運気が上昇していきます。オシャレを大切にしていれば、心にも豊かさがやってきます。

「うお座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年は、何度となくチャンスがあなたのもとにやってきそう。それに気づけるかどうかが素晴らしい1年になるかどうかを左右します。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com