【2022年星座×血液型運勢】「ふたご座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「ふたご座のO型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「ふたご座のO型」の2022年の運勢

総合運……29位 事前にシミュレーションすることが大切

2022年は、まず何をするにも計画をしっかり立てましょう。慎重な立案のためには、現状を正しく把握する事が不可欠。あなた自身や周りを観察し、綿密なプランを作ってみてください。そうすれば事前のシミュレーションとほぼ同じやり方で、スマートに鮮やかな成果を得られます。対人面では強力なライバルの気配が感じられます。あなたのやる事を阻もうとしてきたりしますが、あまり不愉快な気分をため込まないようにしましょう。帽子などの小物にこだわると運気が開けます。

恋愛運……17位 積極的に恋をしようという気持ちが大事

2022年は、素晴らしい出会いが訪れそうな暗示が。この時期は思い切り自分のやりたい方向へ舵を切ってみましょう。自信をもって前に出て行く気持ちが、あなたの恋を後押ししてくれます。遠慮せずに飛び込む気持ちで過ごしてください。告白にも適したシーズンです。

仕事運……5位 仕事運好調! いい結果がもたらされそう

2022年はあなたのやる事のすべてがよい結果につながる、素晴らしい運気がやって来ています。できるだけ多くの仕事を処理するつもりで動いていると、自分自身でも驚くほどの力を発揮できるでしょう。上司からあなたの能力が再評価され、資格取得なども勧められます。

金運……41位 金運は低迷中。落し物や失くし物にご注意を

2022年の金運は低迷中。落し物や失くし物に注意したいタイミングです。大事なものはカギのかかる引き出しに入れておきましょう。また、よく使うものは、収納場所をきちんと決めておいてください。そこにあるはずのものがなくならないように。デスク周りを整理すると運気UPに。

「ふたご座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年は仕事運が非常によいシーズン。自分らしくタスクをどんどんこなしていきましょう。ハツラツとしたその姿勢が、他の運気も押し上げてくれるはず。2022年をハッピーに過ごしてみてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる