【2022年星座×血液型運勢】「やぎ座のAB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「やぎ座のAB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「やぎ座のAB型」の2022年の運勢

総合運……6位 幸運がやってきそう。掴む姿勢が大事

2022年は幸運がやってくる予感に満ちています。気分的にはあまり優れませんが、人との関わりの中で気分の不調を上回るよい出来事があるでしょう。ただ、今のあなたはまだ幸運を受け入れる準備が整っていないようです。目の前にチャンスが転がっているにも関わらず、ぼんやりして見過ごしてしまいそう。機会を逃さないためには、幸せを待ちかまえ、歓迎する姿勢を大事にしましょう。誕生日の飾り付けをするようなうきうきした気持ちでいると良いですよ。

恋愛運……42位 静かに過ごすことで意外な展開が

2022年は出来るだけ静かに過ごすという気持ちが大切になります。関係の進展を望む気持ちが空回りしやすく、アプローチになかなか気付いてもらえないかも。相手の事をよく観察してもっとよく知るつもりで過ごしてみましょう。意外な展開が、あなたを待っているはず。

仕事運……30位 こだわりでミスをしても救われる

2022年は、自分のこだわりでミスをしてしまいそうな予感が。状況をよく判断しましょう。でも、同僚からの励ましの言葉によって大きく気持ちが浮上していきますので、それほど不安に思う必要はありません。ミスをした後は隠そうとせず、正直に話す姿勢が大切です。

金運……18位 財布の中を整理することでお金に恵まれる

2022年は財布の中を整理すると、臨時収入が期待できるでしょう。お金はキレイな場所が好きなもの。財布の中のレシートや、不要なカード類を整理したり、有効期限切れのクーポン券などを処分して、財布の中を居心地よくするとよいでしょう。「あれっ」と思う形でお金がやってきます。

「やぎ座のAB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は思いもかけない出来事が、あなたを彩るシーズン。気持ちをおおらかに持って、受け入れる姿勢が吉運を呼び込んでくれます。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com