【2022年星座×血液型運勢】「いて座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「いて座のB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「いて座のB型」の2022年の運勢

総合運……8位 運気はうなぎのぼり!でも、勢いでミスしないように

2022年は運気の巡りがスムーズになり、予想外の嬉しい出来事が。運気上昇の手助けをするためには財布の中のいらないカードやレシートを処分すること。そうすれば運気がさらにうなぎのぼりに。対人運も上昇中。お財布に続き、デスク周りなどよく視界に入る場所を整理整頓して必要、不必要なものをはっきり区別しましょう。勢いで必要なものまで処分してしまわないよう、うっかりミスに要注意。特に書類関係はしっかり目を通してから判断すること。

恋愛運……44位 あまり積極的に動くとすれ違いの予感が

2022年は「石橋を叩いて渡る」ような気持ちを持つ必要があります。関係の進展よりも、関係の維持が大切です。積極的に動いてしまうと“すれ違い”の原因となってしまう場合も。静かに過ごしていれば大きな障害には遭遇しません。心を落ち着けることが大事です。

仕事運……32位 過去にとらわれず未来を見つめて

2022年は、昔の職場での失敗を思い出して落ち込んでしまう場面が出てきます。しかし、過去は過去です。反省をして活かしさえすれば失敗した意味があります。落ち込むだけでなく、それを糧にしていく気持ちを持ってください。きっと昔のあなたよりも一回り大きく成長したあなたが、未来を切り開くはず。

金運……20位 欲しいものを書き出して実際に手に入れて

2022年は欲しいものが手に入るとき。マネーに関する希望があるのなら、欲しい物を大きな紙に書き出してみましょう。手帳など持ち歩くものに書いても大丈夫です。それを見ながら、本当に必要なものが何なのか、優先順位を決めたり、値段を想定して貯蓄のバネにすると吉です。

「いて座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は運気的にはバツグンなのですが、調子に乗り過ぎないことが大切。自分のペースを守って欲しいものを着実にゲットしていきましょう。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com