【2022年星座×血液型運勢】「うお座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「うお座のB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「うお座のB型」の2022年の運勢

総合運……1位 2022年の主役はあなた! 自分のことに集中して◎

2022年の主役はあなたです。総合的な運勢は◎、毎日を楽しく過ごせるでしょう。ただし対人運は期待できません。あなたの気遣いが裏目に出て、相手のニーズと食い違いが生じやすいシーズンです。手を出して助けてあげたい場面でも今日は我慢して、自分のことに集中しましょう。対人関係では一歩引いて見守る立場を心がけて接することがいい結果を生みだします。助言のつもりで口出しをしたくなったらミントのタブレットでクールダウン。聞き上手を心がけましょう。大丈夫、不運があなたを避けていきますからね。

恋愛運……37位 刺激よりも穏やかさを大切に

2022年は、刺激よりも穏やかさを求めましょう。パートナーや気になる異性との関係を無理やり進展させようとはせずに、今の状態のまま楽しむ気持ちを持ってください。余裕ある態度が、あなたの魅力を加速させてくれるはず。心の奥がじんわりあたたかくなるような恋が待っています。

仕事運……25位 苛立ちを覚えても淡々とタスクをこなして

2022年、あなた自身はとても安定している状態ですが、仕事面では何度か苛立ちを覚える場面が出て来ます。状況が変化した事によって書類を作り直さなければならないことも。若干の手間ではありますが、心を乱さず淡々と業務に取り組んでください。そんなあなたを皆見ています。

金運……13位 大きなプロジェクトを任されそうな予感が

2022年の金運は好調です。仕事で大きなプロジェクトを任されたりして、昇給のチャンスを掴めるかもしれません。将来設計をもう一度きちんと確認しておくとよいでしょう。向上心を強く持つことで、金運も安定していくと言えます。やりがいを大切にすれば、自然とお金は貯まっていくでしょう。

「うお座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年はあなたが最も輝く素敵な1年になりそう。この機会を活かして、もっと自分でも気づいていないあなたの魅力を発掘してみましょう。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com