松本潤、ネコになる?恥ずかしい罰ゲームをかけ、大悟との究極の心理戦

松本潤さんが、1月16日(日)22時25分から放送される『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に初ゲスト出演。番組名物のゲームをむちゃブリする特別企画に挑戦します!

(C)テレビ朝日

今回、松本さんが、番組の名物企画「ネコ?松本潤か?ゲーム」に挑むことに。「出たい、出たいと言ってるヤツがおるんやけど…ノブがイヤやったら帰らしたらええ!」という大悟さん(千鳥)に呼び込まれた松本さんの姿を見たノブさん(千鳥)は、思わず「マツジュンさんだー!」と絶叫。すると、松本さんも「千鳥だー!」と答えるなど、番組初参戦にノリノリ!

(C)テレビ朝日

早速、大悟さんが松本さんに挑戦してほしい企画を提案する中、実際に行うことになったのは、『ネコか?マツジュンか?ゲーム』。これは、こたつの中に隠れた松本さんが「ネコ」で出てくるのか、「マツジュン」で出てくるのかを、大悟さんが予想して当てるという一見簡単そうに見えて、実はとてつもない心理戦が繰り広げられる奥深いゲームです。

(C)テレビ朝日

これまで、ノブさんをはじめ数々の芸人が挑戦し、大悟さんの予想に打ち砕かれてきたこのゲーム。はたして松本さんは大悟さんの裏をかくことができるのでしょうか!?

さらに、大悟さんは「もしマツジュンが負けたら罰ゲームをやってもらう」と宣言。しかし、その罰ゲームも番組の歴史に残る衝撃の企画で…!?一方、松本さんは「負けたら仕方ないよね」と、余裕の笑みを浮かべますが…。はたして、松本さんVS大悟さん――2人が繰り広げる究極の心理戦の行方は!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ