【2022年星座×血液型運勢】「おとめ座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おとめ座のB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おとめ座のB型」の2022年の運勢

総合運……26位 幸運に気づくことが大切。パワースポットを活用して

2022年はいい事がありそうなのですが、ストイックなあなたはあまり充実感を感じられないようです。「もっと向上心を持たなくては!」という気持ちになるのかも。ときにはそんな気持ちになることもあるもの。でも、無理に自分に喝を入れても逆効果になってしまいがちなので、好きな事に集中してみましょう。趣味でもなんでも熱中していたら気分も上向きになります。神社や教会などのパワースポットで心を清めるのもよいでしょう。金銭面では吉報が飛び込んできそうな予感。多肉植物に花が咲いていたら幸運のしるしです。

恋愛運……14位 相手がどんな気持ちなのかを観察して

2022年は、関係の進展が期待できるでしょう。相手の方から積極的にアプローチをしてくれるため、それに応えてあげるつもりでいると、素晴らしい結果がやって来きます。相手がどのような気持ちでいるか、よく観察しましょう。少し胸を張って姿勢よくしているとツキが巡ります。

仕事運……2位 仕事運は絶好調! どんどんタスクをさばけそう

2022年は仕事運が絶好調! 驚くほど判断力と処理能力が高まっているシーズンです。職場では予定していたよりも仕事量が増えてしまいますが、それを簡単にさばき切れる活力のあるコンディションです。職場に漂った不安感もあなたの力で吹き飛ばせるでしょう。

金運……38位 失くし物に注意を。朝早くの確認が吉

2022年は午前中に要注意。特に、失くし物に気を付ける必要があります。朝は早めに起きて、忘れ物がないかどうかをきちんと確認してから家を出ましょう。出先でも落し物の危険性が。早めに気がつけば、誰かが拾って届けてくれる可能性もありますが、予防が何よりも大切です。

「おとめ座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は仕事運に恵まれるシーズン。あなたの才能が認められ、組織を円滑にすることができるでしょう。ただ、気持ちに余裕を持たないと失くしものの恐れがあるので気を付けて。この2022年をハッピーに過ごしてみてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる