セクゾ中島健人「恋したくなる」マッチングアプリでのガチ恋人作りに密着!

マッチングアプリをしたら本当に恋人を作れるの? 10月25日放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22時)で、アンゴラ村長さん(にゃんこスター)がガチ検証します!

(C)MBS

同番組は、全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定するバラエティ。

この日は、河北麻友子さん、久間田琳加さん、澤部佑さん(ハライチ)、千原ジュニアさん、中島健人さん(Sexy Zone)、林輝幸さんがゲスト出演します。

(C)MBS

世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する大好評企画「初耳トライ~やってみたらどうなる学~」では、マッチングアプリ企画の第3弾にアンゴラ村長さんが登場。

「女性芸人がガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」というテーマで、これまで3時のヒロインの福田麻貴さん、はなしょーのはなさんがマッチングアプリに挑戦してきたマッチングアプリ企画。

(C)MBS

今回は、昨年末、相方のスーパー三助さんと破局してしまったアンゴラ村長さんが、新たな恋に踏み出すべくアプリに挑戦! 

恋に奥手だったものの、アプリでのやりとりやデートで「完全に恋してますね」と次第に夢中になっていくアンゴラ村長さん。しかしそこには、2人の男性の間で揺れ動く恋心、アンゴラ村長さんの抱える悩みなど……スタジオも騒然となる意外すぎる展開が待ち受けていて!? 

中島さんも「恋したくなりますね」というドキドキの密着恋愛ドキュメンタリー、ぜひチェックして!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ