超個性的なご長寿たちが悩む若者を救う!?Sexy Zone・菊池風磨、超個性的なアドバイスに大爆笑

Sexy Zone・菊池風磨さんが、12月26日(日)18時から3時間で放送される『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2021』(TBS系)に出演します。

(C)TBS

明石家さんまさんが司会を務め、“明るいご長寿たち”が続々登場する同番組。今年も新型コロナウイルス感染拡大防止に注意を払いながら、日本全国の元気なご長寿たちの姿を届けます。

(C)TBS

個性あふれるご長寿たちが、悩める若者たちとふれあう人気企画「熱海の夜」。今回ご長寿たちのもとを訪れたのは、休養から復帰を果たした鈴木奈々さん、東京オリンピック柔道男子100㎏級で金メダルを獲得したウルフアロン選手、そしてスタジオゲストでもあるバナナマンの日村勇紀さん。

(C)TBS

鈴木さんは復帰後も続く悩みを吐露。そんな鈴木さんに、ご長寿たちはどのようにアドバイスしていくのでしょうか?また、メダルを持参しご長寿たちを大興奮させたウルフアロン選手は、東京オリンピックが終わった後の予想外の悩みを告白します。さらに、日村さんが悩める若者として「熱海の夜」に登場。ご長寿たちのパワーに日村さんもタジタジに!?

(C)TBS

ご長寿たちから飛び出る超個性的なアドバイスの数々に、スタジオゲストで映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』に出演の杉咲花さん、2022年1月11日(火)スタートの火曜ドラマ『ファイトソング』に出演の菊池さんも驚愕し、思わず大爆笑。果たしてパワフルご長寿たちは若者たちを救うことが出来るのでしょうか?そのほか、見ればきっと年をとるのが楽しみになる、様々なコーナーが登場。『ご長寿』で笑い納めを!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ