内田理央が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じたエロラブコメ、正月SPドラマに

内田理央さんが5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、恋愛と性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々エロラブコメディが、2022年1月1日(土)0時50分(12月31日24時50 分)からドラマParavi『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』(テレビ東京系)としてカムバックすることが明らかになりました!

Ⓒ「来世ではちゃんとします」製作委員会

「グランドジャンプ」(集英社)にて連載中のいつまちゃん著の人気コミックスを2020年1月にドラマ化し、大ヒットとなった『来世ではちゃんとします』。2021年8月にはシーズン2が制作され、新たなファン層も取り込み、話題を集めました。

内田さんが5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、過激で体当たりな演技と誰しもがどこか心にグサッと刺さるストーリーが話題となった本シリーズですが、「来世ちゃんロスで寂しい」「シーズン3を!」という熱狂的な声にお答えし、早くもお正月特番として帰ってくることに!

Ⓒ「来世ではちゃんとします2」製作委員会

主人公・桃江(内田さん)が働くCG制作会社「スタジオデルタ」のお馴染みのメンバーを演じるレギュラーキャスト・内田さん、太田莉菜さん、小関裕太さん、後藤剛範さん、飛永翼さん(ラバーガール)の出演はもちろん、塩野瑛久さん、ゆうたろうさんの出演が決定。さらに脚本はペヤンヌマキさん、監督は三木康一郎さんが引き続き担当します!

それぞれの恋や仕事にとドタバタな年末年始を過ごすスタジオデルタの面々。さらに今回は桃江とAくん(塩野さん)の出会いの秘話が明らかに!?また凪(ゆうたろうさん)がスタジオデルタにやって来る!?そんなドラマファンも原作ファンも見逃せない内容となっているそう。

内田さんから届いたコメントを紹介します!

Ⓒ「来世ではちゃんとします2」製作委員会

●内田理央さん

まさかの!お正月に!来世ちゃんが帰ってきましたーっ!1月1日の放送だなんてテレ東さんまた思い切ったことを!と私も驚いておりますが、素直にとても嬉しいです。家族団らんの来世ちゃんはちょっと攻めすぎだと思いますので、ひとりこっそり楽しんでいただければと思います。気合いを入れて撮影に挑みますので、お楽しみに!

このドラマは動画配信サービス「Paravi」で、放送終了直後の午前1時50分から配信を予定。さらに、『来世ではちゃんとします』シーズン1の広告付無料動画配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!) での一挙配信が決定。シーズン2も BSテレ東で絶賛放送&配信中なので、チェックして!

●『来世ではちゃんとします』シーズン1配信日時
12月17日(金)17時~:第1話~第6話配信スタート(12月31日(金)23時59分まで配信)
12月24日(金)17時~:第7話~第12話配信スタート(1月7日(金)23時59 分まで配信)

●『来世ではちゃんとします』シーズン2放送・配信日時
BSテレ東にて毎週木曜深夜0時から放送中
(広告付無料動画配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!)にて各話放送後2週間配信)
※第1話は1月27日(木)23時59分時まで配信中。
今週、12月16日(木)深夜0時からは第3話を放送。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ