アユーラを象徴するあのフレグランスが20年ぶりに生まれ変わる…!

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ スピリットオブアユーラ オードパルファム

凛とした爽やかさと深みのある香り

アユーラ スピリットオブアユーラ オードパルファム 〈オードパルファム〉20mL 4,400円(税込)

2001年にデビューしたアユーラの「スピリットオブアユーラ オードパルファム」。「心につける香り」というメッセージの通り、多くの人の心のゆらぎにそっと寄り添い、ブランドを象徴する大人気のフレグランスとして愛されています。

時代に合わせてさまざまに進化してきたこの名香が、2022年新生「スピリットオブアユーラ」として生まれ変わります。凛とした透明感と奥ゆかしい深みのある本来の香りはそのままに、爽やかさと清潔感がアップ。

ベースとなるのは、香水では珍しい「墨」。墨の主香成分である龍脳という天然樹脂の香りを再現したアユーラオリジナルの心に響く香りです。カモミールやローズマリー、クラリセージといった西洋のアロマティックハーブと、墨・茶・匂い撫子という日本古来のほっとする香りが絶妙にマッチング。気分をぱっと明るく晴れやかにして、どんなときでも、自分らしさを取り戻せるような香りです。

日中はもちろん、夜は寝香水として使っても心がおだやかに眠れそう♡ 

【2022年2月1日(火)発売

アユーラ
http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2022年1月20日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!