【2022年星座×血液型運勢】「さそり座のA型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「さそり座のA型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「さそり座のA型」の2022年の運勢

総合運……5位 総合運は最高潮! でも周りのことも考えて

総合的に運気に恵まれており、大変優雅な気分で過ごせそうです。まるで王様・女王様のように快適でしょう。でも、あなた自身は光の中で満足していても、影で他の人が我慢しているだけという状況が多くなりそうなシーズンでもあります。少し支配的になっており、仕事でも恋愛でも上から相手を押さえつけてしまいがちなので要注意。人には優しい気持ちで接するようにしましょう。そうすればあなた自身も周りの人も楽しい気持ちで2022年という一年を送れます。

恋愛運……41位 マンネリ化しがちな。相手をよく見て

2022年は、何だかマンネリ化してしまいがちな一年。心が新しい出会いを求めそうです。でも、できるだけ慎重に接点を持つように心がけてください。特に火遊び的な行動は絶対に慎まなければなりません。あなたをきちんと愛してくれるかどうか、相手をよく見て親しくしましょう。

仕事運……29位 無駄を省いて能率を上げることが大切

2022年は少し手を止めてでも、これまでの仕事の手順を見直して能率を上げる方法はないか考えてみましょう。思ったより無駄な作業があったり、他の人に任せられる部分が見つかるかもしれません。無駄を省いて、より自分の力を発揮できる環境を整えると吉です。

金運……17位 今後の事を考えて貯める方向にシフトを

2022年の金運は上々。将来の方向性を示されるようなお金の使い方を考えましょう。何事も意欲的に取り組むことができて、ピンチをチャンスに変えるパワーを持っている今年のあなた。将来のための計画を練って、貯蓄を始めるのもよいでしょう。貯める力には恵まれています。

「さそり座のA型」の2022年の運勢まとめ

2022年は全体的に心地よい一年になるといえます。でも、その裏で誰かを傷つけていないか振り返ってみましょう。周囲のことまで配慮できれば、怖いものナシな一年に。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com