この夏一番の癒しかも♡アユーラのあの人気入浴料に夏季限定が登場!

 

2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ メディテーションバス(香涼み)

香りだけじゃない!こだわりの植物成分入り!

アユーラ メディテーションバス(香涼み) 300mL 2,200円(税込)

数々のベストコスメを受賞してきたアユーラの「メディテーションバス」。今年は初の夏限定バージョンがお目見えします! 

お風呂好きな国としても知られる日本には、古来より旬のもので季節を楽しむ「季節湯」という習慣があります。そこからインスピレーションを受けて誕生したのが青のメディテーションバス「香涼み」。夏の季節湯として用いられている、どくだみ・桃の葉・薄荷を配合。汗や湿疹などの肌トラブルや、夏特有のストレスから、肌も心も解放します。ローズマリーやカモミールなどを中心としたアロマティックハーブの香りに、薄荷・グレープフルーツをブレンド。森林浴をしているような気分になれる清々しい香りです。パッケージも爽やかなブルーのグラデーションにドレスアップ。バスルームに置いておいても涼しげでステキです。

2層タイプなので、良く振ってからお風呂に入れるとお湯が乳白色に変化。紫外線や乾燥などで日中疲れた肌をうるおいで満たし、みずみすしくなめらかな肌に仕上げます。

【2021年6月1日(火) 限定発売】

アユーラ
http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2021年5月30日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!