アユーラのリップ美容液さえあれば唇コンディションはいつも100点!

2021年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ モイストリップヴェール

口紅していない時だって唇美人♡

アユーラ モイストリップヴェール 10g 2,750円(税込)

ふっとマスクをずらした時に、荒れた唇を見られるのはやっぱり気まずいですよね。withマスクでリップメイクから遠のいているという人も、素の唇のケアには力をいれておきたいところ。

肌だけでなく、からだにも心にもアプローチするホリスティックなビューティーブランド「アユーラ」から、ひと塗りで唇をぷるんとアップデートする唇美容液「モイストリップヴェール」が誕生。

唇から水分が蒸散してしまう、唇あれのメカニズムに着目。水分をキャッチし閉じ込めて、うるおいに変換する、モイストスチーム処方を採用しました。さらに唇荒れを抑制するアラントイン、うるおいを閉じこめるシアバターなどを配合し、健やかでなめらかな唇へと導きます。

薄膜で唇にぴたっとフィットするので、ベタつきも気になりません。マスク時に使えば、さらにスチーム効果も狙えて一石二鳥。血色・つや・質感を整えて、みずみずしく明るくきれいな素の唇を叶えます。使いやすいチューブタイプで持ち運びにも便利♪ 

【2021年7月30日(金発売】

アユーラ
http://ayura.jp

※ご紹介した内容は2021年7月20日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!