アユーラのあの大人気入浴料が寝香水に…これは見逃せないでしょ♡

2021年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ メディテーションナイトトワレ

良い眠りで美しさの底上げを

アユーラ メディテーションナイトトワレ 20mL 4,400円(税込)

「肌・からだ・心」のバランスに着目するビューティブランド・アユーラ。今回新たに、おだやかな夜のための寝香水「メディテーションナイトトワレ」を発売。

毎日を健やかに整える、就寝前のナイトメディテーション。自分をやさしくいたわる時間が失われがちな今、まさにitな機能性フレグランス! 

*ナイトメディテーションとは、商品のことを指します。

生活様式の変化や長時間のマスク着用などで負担が多い暮らしに着目。心に合わせて香りを変化させ、深い安らぎでやさしく包み込みます。

アユーラの大人気入浴料「メディテーションバス」の香りを基調に、おだやかな気分へと誘うビターオレンジやサンダルウッドなどをブレンド。眠りに入る前はすっきり爽やかな香りが広がり、おやすみ中は深い温かみを感じる落ち着いた香りで安らぎへと導いてくれます。香水は手首や耳の後ろにつけることが多いですが、メディテーションナイトトワレは横になった時にも香りを感じられるように胸元にもつけるのがおすすめ。

香りを嗅ぎながら眠りにつくことを習慣づけると、入眠もスムーズになって、眠りの質も高まり翌朝の目覚めもスッキリ。いいことづくめのナイトフレグランスは試す価値アリアリです。

【2021年11月1日(月) 発売】

アユーラ
http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2021年11月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!