素肌記念日の美容液スティック、つけたまま眠れるのにカラー補正できるとか万能すぎ…!

2022年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

常盤薬品工業・サナ 素肌記念日 モイスチャーカラーバーム

24時間いつでもうるおう美肌に

サナ 素肌記念日 モイスチャーカラーバーム  1,100円(税込)
左から:01・02

お泊まりのときや、ちょっとしたお出かけなど、偽装美すっぴんメイクに欠かせないコスメブランド「素肌記念日」。

新作は、24時間いつでも使える美容液スティック「モイスチャーカラーバーム」です。日中はカラーコントロールとして、夜はスキンケアとしてうるおいを閉じ込めて乾燥からお肌を守ります。

バーム状のスティックを肌の上で滑らせると、とろけて肌に密着。贅沢に配合された美容液成分が浸透し、肌にうるおいを留めます。微細オーロラパール配合なので、気になる毛穴の凸凹もカモフラージュ。

カラーはくすみをカバーして血色感を与えてくれる「01 恥じらいピンク」と、赤みをカバーし透明感のある仕上がりを叶える「02 守ってグリーン」の2色を展開します。お肌のことを考えたフリー処方で、洗顔入らず。つけたまま眠ってもOKです。軽めのメイクで済ませたい時や、外出中のメイク直しにも重宝しそう♪ 

【2022年1月25日(火)限定発売】

 

常盤薬品工業
お客さま相談室(サナ) TEL:0120-081-937

 

※ご紹介した内容は2022年1月11日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!