お蔵入りファンデも復活!? MiMC大バズリBBバームが待望の定番化

2022年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

MiMC BBバーム

毛穴が消えた!マルチに使える底見え確定コスメ

BBバーム 1色 6,600円、リフィル 5,390円、ケース 1,210円(すべて税込)
ヌーディーベージュ

素肌が元からキレイな人のように魅せてくれる!とコスメ好きたちを熱狂させてきたMiMCのBBバーム。今までは冬季にしか手に入らない限定アイテムでしたが、2022年、ついにレギュラーアイテムの仲間入りを果たします。ストック分もまとめ買いしていた人にとっても、これは嬉しい限り♡ 

極薄膜で毛穴レスな美肌を叶えてくれるBBバーム。ファンデーションの下地や、ライトメイクが気分の時にも大活躍。すっぴんを偽装したいお泊りコスメとしても優秀です。

バームなのにさらさらとしたセミマットテクスチャー。極薄の膜で毛穴やキメの乱れなど、肌の凹凸をなめらかにカバーしてくれます。ポアプライマーとして、毛穴が気になる頬や小鼻などへの部分使いも。どんな肌色にもなじむヌーディーなカラーで、肌色をさりげなくトーンアップ。パッケージもシンプルで、男女問わず使えるジェンダーレスな仕様です。

厳選された植物成分配合で、日中の肌が受けるダメージを予防。乾燥や肌荒れを防いですこやかな肌をキープ。

【2022年1月2日(日)発売】

MiMC(エムアイエムシー)
www.mimc.co.jp

 

※ご紹介した内容は2021年12月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!