お泊まりメイクの必需品!素肌記念日のスキンケアパウダーに限定の香り

 

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

素肌記念日 スキンケアパウダー ハニーブレンドティーの香り

朝も夜もキレイな素肌が完成

素肌記念日 スキンケアパウダー ハニーブレンドティーの香り 10g 1,300円(税抜)

すっぴん美肌偽装力がすごすぎる!と、一躍人気アイテムの殿堂入りを果たした素肌記念日のスキンケアパウダー。朝はメイクの仕上げやラフな休日メイクのベースとして、夜はスキンケアのあとそのままつけて眠れる処方になっています。寝ている間のべたつき・テカリも防止してくれて朝まで快適♡ 肌に負担をかけることなく、24時間美しい素肌に魅せてくれるので、旅行や彼とのお泊まりには欠かせないという女子が続出中です。

今回は期間限定の香り「ハニーブレンドティー」が登場。つけるたびに、ほんのり甘い上品な香りを楽しめます。さらにメイク効果には新機能が追加。つや肌パール配合で、ピュアなつや感のある肌を演出してくれます。スキンケア効果には、はちみつをプラスして、しっとりふわふわの肌へ。カラーは、肌全体の色ムラを補正して、肌悩みをナチュラルにカバーするヌード ピンク。

【2020年10月20日(火)限定発売】

 

素肌記念日
https://www.sana.jp/suhadakinenbi/

※ご紹介した内容は2020年10月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!