Snow Man、山で恐竜が目の前に現れて叫び狂う!?絶叫大声No.1決定戦を開催

12月2日(木)放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系・毎週木曜20時)には、Snow Manらがゲスト出演します。

(C)TBS

日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。

MCをブラックマヨネーズ(小杉竜一さん・吉田敬さん)が務め、レギュラーとして、NAOTOさん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、川口春奈さん、小泉孝太郎さん、笹野高史さん、ハリセンボン(近藤春菜さん・箕輪はるかさん)が出演。この日は、スタジオゲストとして、川田裕美さん、関智一さんが登場します。

(C)TBS

まずは、「絶叫!大声No.1決定戦」を開催。絶滅したはずの恐竜が目の前に現れる太古ロマンモニタリングに、Snow Man、デヴィ夫人、ジミー大西さんなどが続々参戦。絶叫が一番大きかった芸能人は誰!?

「もしも、目の前で突然歌い出した人が超人気歌手だったら…」では、石井竜也さんが米津玄師さん、ToshlさんがQUEEN、華原朋美さんが『アナと雪の女王』をカバー。また、Crystal Kayさんが「ultra soul」を変装して熱唱します。他では聞けない名曲カバーにスタジオは感動し、お客さんも大喜びします!

(C)TBS

「もしも、道端に透明なカラオケボックスがあったら…」では、透明カラオケボックスでDream Amiさん&サスケなどの未公開映像を一挙公開。松浦航大さんや荒牧陽子さんが圧巻のモノマネで挑戦したら何点出るのでしょうか?

(C)TBS

「不要なものを有効活用!〜SDGs特別企画〜」も。大好きな芸能人が突然テレビから話しかけてきたらどうなるのでしょうか?先日放送したモニタリングファミリーの不要になった私物を突然当選者にお届け。届いた時の様子をモニタリングし、本人には内緒でスタジオとつないでみたら…?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ