ジャニーズWEST・中間淳太&小瀧望、半裸で伊豆の秘湯探し!?藤井流星はコンサート並みの演出考案

11月30日(火)放送の『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)では、ジャニーズWESTが贈る新企画が始動します!

パパジャニ
(C)TBS

ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始し、2019年総再生回数第1位を飾った同番組。その人気を受け、地上波レギュラー放送に。

今月から新企画「クレイジーハッピー大作戦」がスタート。これまでに番組で培ってきた“パパ力”を活かし、動画サイトなどで見かけることが多い「子どもたちがサプライズに喜ぶあの顔!」を見るため、ジャニーズWESTが子どもたちにさまざまな仕掛けを展開。親からのリクエストのもと、メンバー7人で汗をかき、子どもの夢や憧れ・願いをサプライズで叶えます!

今回は、お風呂好きのお子さんの為に、“お庭に露天風呂をDIY大作戦”を決行することに。ジャニーズWEST・7人が力を合わせミッションクリアを目指します。

桐山照史さん&神山智洋さん&濵田崇裕さんは、お風呂づくり班に。メンバーのDIY番長・桐山さんがその手腕を発揮します。重岡大毅さん&藤井流星さんは演出班に。自らをスピルバーグと称した藤井監督がコンサート並みの演出を考案します。

そして、中間淳太さんと小瀧望さんは湯汲み班を担当。朝3時に出発し、半裸で伊豆の秘湯探し(笑)を行います。果たして、サプライズはうまくいくのでしょうか?お子さんの帰宅したときのリアクションは?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ