GENERATIONS、体当たりロケに挑戦!白濱亜嵐「真面目に不真面目に魂込めて挑みたい」

GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐さん、片寄涼太さん、数原龍友さん、小森隼さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん、中務裕太さん)とチョコレートプラネットが出演する特番『1分入魂』(日本テレビ系)が、2022年1月3日(月)23時30分から放送決定!

(C)日本テレビ

同番組は、パフォーマンス力の高い人気グループ・GENERATIONSが、丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分にまとめあげ、「誰も見たことのない1分間の映像を作る」新バラエティ。初回が、今年7月25日(日)昼に関東ローカルの「サンバリュ枠」で放送。好評を受けて、今回初めての全国放送が決定しました。

前回の放送では、GENERATIONSが3チームに分かれて体当たりロケを敢行。パフォーマーチームの白濱さん、小森さん、佐野さん、中務さん、ヴォーカリストチームの片寄さん、数原さん、そして、メンディーさんはまさかの1人ロケへ。

(C)日本テレビ

パフォーマーチームの白濱さん、小森さん、佐野さん、中務さんは、韓国の国技テコンドーをつかった板割り演舞「高速で板を蹴り割る1分間」に挑戦。4人は日本トップクラスのテコンドー道場「炫武館」から指導を受け、身体能力をフルに発揮した1分映像を作り上げました。

(C)日本テレビ

ヴォーカリストチームの片寄さんと数原さんは、日本が世界に誇る食文化ラーメンで「世界一華麗にラーメンを作る1分間」に挑戦。2人は神奈川県のラーメン名店「中村屋」に弟子入りし、湯切りの奥義「天空落とし」の習得に挑み、究極のラーメン作り1分間を完成させました。

(C)日本テレビ

そして、メンディーさんは、ドローンで股間を隠しながら裸でダンスを踊るというダンス×ドローン融合の究極エンターテインメントに挑戦。メンディーさんは丸3日間ほぼ裸でロケに参加。前回の放送では、メンディーさんのこの1分VTRが優勝に選ばれました。

(C)日本テレビ

今回初の全国放送でGENERATIONSも気合い十分。リーダーの白濱さんは、「『1分入魂』第2弾が決定し、まずとても嬉しい気持ちと、前回全員でそれぞれの企画に本気で入魂した甲斐があったと強く感じています。今回もライブのパフォーマンスに取り組むのと同じくらい真剣に、真面目に不真面目に魂込めて挑みたいと思います!2022年のGENERATIONSこの『1分入魂』で、めでたいスタートを切ります」とコメント。メンバーが様々な企画に体を張って挑戦する姿をぜひお見逃しなく!

前回の放送は、Huluにて配信中。Hulu限定スペシャル動画もあるので、合わせてチェックしてみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ