なにわ男子は「母と仲良し」「料理好き」黒柳徹子が“親しみやすいのにキラキラがある”彼らの素顔に迫る

なにわ男子が、11月24日(水)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系・毎週月~金曜13時)に初ゲスト出演。司会の黒柳徹子さんに素顔を披露します。

(C)テレビ朝日

11月12日にCDデビューしたばかり、今人気急上昇中のなにわ男子。実は彼ら、デビューが決まる以前から全国ツアーを行えるほど人気が高く、一昨年のコンサートチケットの当選確率はなんと70倍だったといいます。

メンバーの1人は以前『徹子の部屋』をテレビ番組で取材したことがあり、黒柳さんとも面識が。まずは当時の感想でひとしきり盛り上がりを見せます。

平均年齢は21歳。今回はそんな“イマドキ男子”たちの実態に黒柳さんが迫ることに。最近の若い男の子達の特徴として話題になるのは、「父母と仲良し」「料理するのは当たり前」など。

なにわ男子メンバーもまさにその世代で、両親への想いやエピソード、そしてプライベートで実際に作った料理写真も披露し、その腕前には黒柳さんも驚きます。「親しみやすいのにキラキラと華がある」という魅力たっぷりのなにわ男子の素顔をのぞいてみて!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ