2021年激動の櫻井翔に親友の妻夫木聡&佐藤隆太がサプライズ!「男3人旅」第3弾を放送

11月11日(木)21時から放送される『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)では、MCの櫻井翔さん・妻夫木聡さん・佐藤隆太さんという20年来の親友同士の「男3人旅」第3弾を。櫻井さんの故郷・群馬県を巡る1泊2日珍道中を届けます。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。今回は、爆笑問題・太田光さんと劇団ひとりさんもゲスト出演します。

櫻井さん、妻夫木さん、佐藤さんの親友3人が贈る、年1回の人気企画「男3人旅」の第3弾では、“満天の星と雲海を見ること”を目的に、1泊2日で櫻井さんが育った群馬県を巡ることに。

台風が接近し、あいにくの大雨の中スタートした「3人旅」は、途中、櫻井さん激動の2021年を振り返る場面も。交代で運転し群馬へ向かう車中では、櫻井さんがキャスターを務めた東京オリンピックの裏話や年末の過ごし方など、気心の知れた仲間ならではの打ち明け話も飛び出します。

さらに、途中でサファリパークに寄り、ボルダリングにも挑戦。そして、夜はたき火を囲みながら3人が“人生”を語り合います。そんな中、実は妻夫木さんと佐藤さんからサプライズを用意されていた櫻井さんは…。

大雨の中スタートしたロケでしたが、さすがはこの3人、最後に奇跡が!?果たして旅の目的である満天の星と雲海を見ることは出来たのでしょうか!?

(C)TBS

また、「夜会ハウス」には太田さんと劇団ひとりさんが登場。櫻井さん&有吉さんと付き合いが長い太田さんは、冒頭から思い出話で盛り上がります。さらに、ネットショッピング好きな太田さんが、妻の光代社長にバレて怒られたという超高額な購入品を告白。テレビではめったに見られない、自然体で話す太田さんの意外な一面にも注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ