松下洸平、カロリー無視のバカうま料理に大興奮!日村勇紀とのスーパースロー爆笑対決も

松下洸平さんが、11月9日(火)19時から放送される『バナナサンドSP』(TBS系)にゲスト出演。カロリー無視のバカうま料理を堪能します!

(C)TBS

同番組は、MCのバナナマン(設楽統さん、日村勇紀さん)、サンドウィッチマン(伊達みきおさん、富澤たけしさん)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンション爆上がりで送るトークバラエティ。この日は、爆笑問題(太田光さん、田中裕二さん)もゲスト出演します。

(C)TBS

今回は、ゲストを笑顔にしたい一心で、MC4人がバカみたいに必死で頑張る2時間SP。まずは、コーヒー好き太田さんに最高の1杯を飲んでもらうため、日村さんが奔走。極上の湧き水を求め、過酷な山道と川の中を突き進みます。

(C)TBS

また、猫好き田中さんのために富澤さんが800枚以上、猫の写真撮りまくることに。完成した奇跡の1枚に田中さんが爆上がり!?

伊達さんは、枝豆&スイーツ好きな田中さんのために、都内の「ずんだスイーツ」を全部食べて厳選。腹パンパンで選ぶ1品とは?天才・太田さんの衝撃エピソードクイズでは一同爆笑します。

(C)TBS

松下さんには、サンドウィッチマンがカロリー無視でウマさだけを追求する「レストラン・バカロリー」を開店。松下さんの大好物「イカ」が鬼ウマ&鬼カロリー料理に変身します。

(C)TBS

イカ飯をラードであげてチーズをかけたら、食べたことない味だけど超激ウマな一品に。また、イカを肉で巻いた天ぷら&イカとモツのかき揚げがはいった脅威のイカ天丼に、松下さんが「うんめえー!」と大興奮します。

さらに、イケメン俳優・松下さんがスーパースローでもイケメンなのかを探るために、日村さんと爆笑対決を!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ