三代目JSBが1年ぶりに『ZIP!』をジャック!テレビ初披露の新曲を含めたSPメドレー披露

三代目 J SOUL BROTHERSが、ベストアルバム&ニューアルバム『BEST BROTHERS / THIS IS JSB』の11月10日(水)発売を記念して、11月9日(火)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)にメンバー全員揃って生出演します! 

(C)日本テレビ

総合司会を水卜麻美がアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、濱家隆一さん(かまいたち)、DAIGOさんが出演しています。

三代目 J SOUL BROTHERS全員での『ZIP!』への出演は、2020年11月10日(火)のグループ10周年記念日以来、1年ぶり。テレビ初披露の新曲「Honey」を含めたスペシャルメドレーのパフォーマンスや、『ZIP!』のコーナーをあるメンバーが担当!?

(C)日本テレビ

また、SNS企画も11月2日(火)から実施中。『ZIP!』公式YouTubeでは『山下健二郎×水卜麻美』のスペシャルトークを期間限定で配信中です。

そして、『ZIP!』公式SNS(Twitter/Instagram)ではメンバーが日替わりで登場し、9日(火)の生出演を盛り上げています。応援コメントやメンバーに聞いてみたい質問など募集しているのでチェックを!

歌唱収録を終えたメンバーから到着した見どころ&意気込みを紹介します!

(C)日本テレビ

●火曜パーソナリティー 山下健二郎さん

1年ぶりに火曜『ZIP!』にメンバー7人で出演させていただけるということで、やはりメンバーがいるとリラックスして生放送できるので、すごく楽しみです!メンバーそれぞれどんなコーナーを担当するのか、注目してご覧ください!

●NAOTOさん

まずは、ちゃんと起きること!誰一人遅刻しないこと!そして、誰一人生放送中に眠い顔をしないこと!!(笑)これを第一に、当日の生放送を頑張っていきたいと思います!!

●小林直己さん

7人で生放送に朝から出演する機会はなかなかないことなので、当日を楽しみつつも、ここまで応援して下さった皆さんに感謝を伝えられるよう、『ZIP!』を盛り上げられればと思います!新曲「Honey」を7人で初パフォーマンスするので楽しみにして下さい。

●ELLYさん

1年ぶりに『ZIP!』でパフォーマンスすることができて最高でした。パフォーマンスの中で、健二郎さんがあることをするので注目して欲しいです!『ZIP!』の皆さんの健二郎さん愛を感じました。そして、これまでの人生の中でも1番緊張した「ほのぼのニュース」、昨年に引き続き、今回も頑張ります!(笑)一緒に楽しい朝を迎えられたらと思います。

●岩田剛典さん

昨年に引き続き、7人で『ZIP!』に出演させていただけることを光栄に思います。前回はお天気コーナーを担当させていただき、スタジオの往復が大変でした。今年はあるのか、ないのか…。もし担当することがあれば、お天気がいいことを祈ります!(笑)自分たちのエネルギーで朝から見ている皆さんが元気になるようにスタジオを盛り上げたいと思います!

●今市隆ニさん

昨年も出演させていただき、今年も出演させていただけるということで、翌日が僕たちの記念日でもありますし、10周年の締めでもありますので、7人揃って朝から画面越しに皆さんにパワーをお届けできたらと思います。

●登坂広臣さん

昨年に引き続き、メンバー全員で出演させていただけるということで大変有難く思っています。翌日が僕たちの記念すべき日でもありますが、アルバム店着日の朝に生出演させていただくからには、普段にはないくらいの爽やかさを出して、頑張りたいと思います!

『ZIP!』でしか見られない、11月9日(火)のスペシャルな放送をお見逃しなく!

※生放送のため、内容が変更になる可能性あり

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ