二宮和也、中丸雄一、生見愛瑠らの2022年運勢を話題の占い師が鑑定!

懐かしい日本家屋が印象的なゲストハウス“二宮ん家”の家主に扮する二宮和也さんが、ゲストとさまざまなトークやゲームを展開するホーム・バラエティ番組『二宮ん家』(フジテレビ)が、11月7日(日)16時から関東ローカルにて放送。第3弾となる今回は、番組初登場の中丸雄一さん(KAT-TUN)、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、そして初回放送から進行を務める柴田英嗣さん(アンタッチャブル)、2回目の登場となる生見愛瑠さんら個性豊かなメンバーと共に届けます!

(C)フジテレビ

『二宮ん家』は、2021年1月3日(日)の初回放送後、「ニノ(二宮)とゲストの掛け合いが面白かった!」「また放送してほしい!」と大反響を呼び、6月12日(土)に第2弾を放送。放送終了直後から、次回の放送を期待する声がSNSなどに多く寄せられ、そんな視聴者の声に後押しされて、この度、第3弾の放送が実現しました。

冒頭、“二宮ん家”の日常を描くドラマパートから、流れるように企画パートへ移っていき、企画パートでは、世の中でまだランキングになっていないものを、番組が独自に調査してランキング化していくという番組の名物企画「まだ決まってないランキング」を発表。話題の人や、ちょっと変わった趣味を持つ人の「個人的ランキングの1位」を二宮さんらが予想していきます。

「ほぼ“お取り寄せグルメ”で暮らす人に聞いた、一生に一度は食べてほしい!高価だけれど絶対に後悔しない食材ランキング」、「1日の最高売上額、2億円!実演販売界のレジェンドに聞いた、リアルに愛用している商品ランキング」など個性的すぎるランキングを紹介。二宮さんたちが驚きっぱなしの知られざる世界とは!?

さらに、巷で当たると大評判で、「人の未来が見える」という話題の占い師がスタジオに登場。二宮さんらの2022年の運勢を占い、「運勢の良い人ランキング」を発表してもらうことに。しかし、誰も予想できなかった展開にスタジオが騒然!?

また、「メイクさんに聞いた、生で見ると肌がめちゃくちゃきれいな女優さんランキング」では、二宮さんが「一択です!めるる(生見)でしょう!」と予想。「やめてくださいよ!」と言いながらまんざらでもなさそうな生見さんに対して、吉村さんは「近くで見るとそうでもないですよ!」と笑いを誘いますが、果たして結果はいかに!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ