ジャニーズWEST・中間淳太&濵田崇裕、かぼちゃを使ったハロウィンパーティー料理を披露!

11月2日(火)放送の『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)では、ジャニーズWESTが、子どもたちと秋のかぼちゃ狩りへ。収穫したかぼちゃを使ったハロウィンパーティー料理検定に挑みます!

パパジャニ
(C)TBS

ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始し、2019年総再生回数第1位を飾った同番組。その人気を受け、地上波レギュラー放送に。

Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を1日限定で預かり、“パパ”になるための様々なミッションをクリアするため奮闘してきましたが、地上波レギュラー放送ではさらにパワーアップ。メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組み、芸能人のパパ力を調査していきます。

今回は、検定チャレンジャーとして、金ちゃん(鬼越トマホーク)、鰻和弘さん(銀シャリ)、りゅうちぇるさんが登場。判定ママとして、千秋さんと北斗晶さんがチャレンジャーたちの料理をジャッジします。

初参戦の金ちゃんは、家庭的な一面を見せるイメチェン狙い。実家の居酒屋で大人気食材を持ち込み優勝を狙います。再チャレンジとなる『M-1』王者の鰻さんは、前回ブッ飛んだ発想力で大爆笑レシピ生み出しましたが、今回も“あんかけ”で悲劇が!? 

ジャニーズWESTからは、中間淳太さんと濵田崇裕さんが参戦。前回、お菓子アレンジ検定で初優勝した濵田さんは、勢いそのままに連続優勝なるでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ