Snow Man・宮舘涼太&佐久間大介、初の冠コーナーがスタート!最新フィットネスを体を張ってお試し

Snow Man・宮舘涼太さん&佐久間大介さんが、朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系・毎週月曜~金曜8時)で初の冠コーナー「お試しSnow Man!」が11月2日(火)の放送からスタート。初回はウワサの最新フィットネスを体を張ってお試しします!

(C)TBS

お笑いコンビ・麒麟の川島明さんと田村真子TBSアナウンサーが司会を務める『ラヴィット!』は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届けています。

10月から毎週火曜日に交互に出演している宮舘さんと佐久間さんによる初の冠コーナー「お試しSnow Man!」、略して“ためスノ”が開始することに。このコーナーは世に溢れる様々な美容法や最新フィットネスなどをSnow Manの2人が体を張ってお試しして、一生懸命リポートするというものです。

初回は、ロケの達人・チャンカワイさん(Wエンジン)をゲストに迎え、3つのウワサの最新フィットネスをお試し。本気を出したジャニーズ2人が見せる華麗な姿に、チャンさんも思わず驚愕!ところが、待ち受ける数々の過酷なトレーニングに、最後は全員の腹筋が崩壊!?普段は絶対に見られないSnow Man2人の貴重な姿は見逃せません!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ