Snow Man、ファッションセンスガチ対決が大波乱!驚愕のコーデ連発で渡辺翔太は立ったまま気絶!?

10月31日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manがファッションセンスでガチ対決を行います!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

10月31日(日)の放送では、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんをゲストに迎え、「それSnow Manだと誰が向いていますか? 秋のリンクコーデ編」の後半戦をおくることに。

Snow Manの9人と藤森さんが、“女子のテンションが上がる秋のリンクコーデ”に挑戦。名前を隠した状態で、それぞれが考えたコーデをその道のプロに採点してもらいます。

(C)TBS

審査をするのは、SNS総フォロワー数185万人超え、Z世代に絶大な人気を誇るおしゃれ姉弟“よしミチ”ことよしあきとミチ。パリコレにも招待されたことのあるおしゃれ姉弟が、Snow Manと藤森のコーデを審査し、ランキングを発表します。

前回放送の前半戦では、3位・阿部亮平さん、5位・岩本照さん、6位・向井康二さん、7位・目黒蓮さん、8位・ラウールさんと順位が発表に。そして今回は注目のNo.1、2とビリがついに明らかになります。

“おしゃれ芸人”のゲスト藤森さんは、かなりの自信を覗かせるも前回は順位が発表されず。同じく自信満々の佐久間大介さんとタッグを組み、「“ふじさく”でワンツーを決める!」と宣言しますが、2人揃って上位に食い込めるのでようか!?

岩本さんが「波乱だな」と語るほどの、予想外すぎる結果にスタジオは大混乱。渡辺翔太さんは立ったまま気絶…!?よしあきさんが「圧倒的に様子がおかしい」と語るほどのセンスを披露したメンバーとは!? そして1位発表では、まさかの事態で大爆笑が起こります。

果たして1位に輝いたイケ男くん、そして最下位の驚愕のファッションセンスを披露したダサ男くんは誰なのでしょうか?おしゃれ芸人・藤森さん vs アイドル・Snow Manの火花散るガチ対決、大波乱の後半戦をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ