ジャニーズWEST、超時短アレンジレシピを学ぶ!藤井流星の天然行動にメンバー「撮れ高増やしてる」とニヤリ

10月12日(火)放送の『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)では、宿題パパ力検定「巨大サーモン使い切ってパーティ料理」後編&メンバー全員で超時短アレンジレシピを学ぶ企画2本立てで送ります!

(C)TBS

ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始し、2019年総再生回数第1位を飾った同番組。その人気を受け、地上波レギュラー放送に。

Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を1日限定で預かり、“パパ”になるための様々なミッションをクリアするため奮闘してきましたが、地上波レギュラー放送ではさらにパワーアップ。メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組み、芸能人のパパ力を調査していきます。

宿題パパ力検定「巨大サーモン使い切ってパーティ料理」後編では、検定チャレンジャーの佐々木健介さん、杉浦太陽さん、レッド吉田さん(TIM)との波乱の戦いに決着が。果たして優勝は誰の手に!?

また、検定終了後、「このままじゃパパ芸能人に勝てない!」ということで、メンバー全員で決意の修業ロケを敢行。鬼講師・北斗晶さんを招いて“コストコサーモン超時短アレンジレシピ”2品を学ぶことに。

修行ロケでは、藤井流星が自由な行動を見せ、北斗さんをいらつかせる一幕も。メンバーが「あいつバラエティしてるな」「撮れ高増やしてるやん」とつっこんだ藤井のアクションにも注目だ。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ