杉野遥亮、LINEでおじさん度をチェックされる!?女性陣のイエベ・ブルベ論争が勃発

杉野遥亮さんが、10月11日(月)23時59分から放送されるプラチナイト『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演します。

(C)日本テレビ

上田晋也さん(くりぃむしちゅー)と、ストレスだらけの世界を生き抜くために歯に衣着せぬ女性芸能人たちが有象無象のストレスを一刀両断してきたストレス解消バラエティー『女が女に怒る夜』がパワーアップ。

スペシャルゲストに杉野さんを迎え、女性ゲストとして、いとうあさこさん、大久保佳代子さん、景井ひなさん、日下部美愛さん、草野華余子さん、MEGUMIさん、ゆうちゃみさん、若槻千夏さんらが出演。時事ネタを加え、上田さん&女たちが世の中を斬りまくる新章『上田と女が吠える夜』として開幕します。

(C)日本テレビ

スタジオのボードに並ぶワードは今、まさに女性たちがディスカッションしたいトピックス。「あ」から順に50音で並べ、ハッシュタグ形式でみせる<女性たちが気になる『時事ネタハッシュタグ50音』>をチェックしながら、赤裸々なトーク全開で吠えまくることに。

・最近急増中の#イエべブルベ疲れとは!?

「イエベ」とは、黄色みがかった色が似合う人のこと、「ブルべ」とは、青みがかった色が似合う人のこと。コスメがイエベ用・ブルベ用に分けられる程、浸透していますが、似合う色に縛られず、好きな色を身に付けたいと思う人も増えています。スタジオでは、早くもイエベ・ブルベ論争が巻き起こり、イエベ・ブルベにまつわる女性陣による様々なエピソードが展開されていきます。

(C)日本テレビ

・若い女性にすり寄る#クソリプおじさんとは!?

#クソリプおじさんとは、SNSで主に女性に対して不愉快なリプライを送るおじさんのこと。「語尾がカタカナ」や「ナンチテ」など、その特徴的な言葉遣いは「おじさん構文」と呼ばれているそう。そこで、上田さんとゲストの杉野さんに普段通りにLINEを打ってもらいおじさん度をチェック。上田さんのLINEにスタジオ騒然!?

(C)日本テレビ

・#エンドレスイヤホンとは!?

最近ワイヤレスのイヤホンが普及してつけている人も沢山いますが、つけたまま人と話す人が増えている実態も。そんな現実に、女性達の怒りがこれでもかと爆発。時事ネタ相手もお構いなしで、吠えて吠えて吠えまくります!

女性陣に囲まれるスペシャルゲストの杉野さんは、MCの上田さんと共に、女性陣が繰り広げるトークの荒波を乗りこなせるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ