Snow Man・宮舘涼太、ジャニーズグループのデビュー順問題で大ピンチに!追い詰められ、まさかの行動!?

9月19日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが間違ったら即終了のプレッシャークイズに挑戦します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

19日(日)は、児嶋一哉さん(アンジャッシュ)と朝日奈央さんをゲストに迎え、ランキング並べ替えクイズ「ん?あれの次なんだっけ?」を放送。

誰もが知っているはずなのに、いざ聞かれると「ん? あれの次なんだっけ?」と、つい忘れてしまう並べ替え問題に、10人連続で正解できればクリアとなる新クイズ企画。しかし、誰かが間違えた時点でその問題は即終了、答える順番は相談して決めるため、その戦略がカギとなります。

10人連続で正解を繋げなければいけないプレッシャーから、「ちょっと不安です」(渡辺翔太さん)、「心臓のバクバクが止まらない」(朝日さん)と、Snow Manもゲストも1問目からドキドキ状態!

全員正解へと繋げるべくSnow Manが積極的にヒントを出すも、ゲストの児嶋さんから「みんなの“見た”“聞いた”は当てにならない(笑)」と言われてしまう事態に…!?さらに、Snow Manにとっては絶対に間違える訳にはいかない、ジャニーズグループのデビュー順を答える問題も出題されることに。そこで、宮舘涼太さんが大ピンチに!追い詰められ、まさかの行動に出ます。

不安とプレッシャーの中、10人連続正解のゴールに辿り着けるのでしょうか!?もし全問不正解だった場合は、ゲストも巻き込んだ罰ゲームが待っていて…。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ