SixTONES、『紅白』出場歌手と対決!本当に歌ってるのか、口パクなのかどっち!?

ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務め、SixTONESのジェシーさんと田中樹さんがレギュラー出演する『オオカミ少年』(TBS系・毎週金曜19時)。9月17日(金)の放送は、SixTONESが『NHK紅白歌合戦』出場歌手と対決します!

(C)TBS

同番組は、あらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティ。同日は、スタジオゲストとして、アインシュタイン(稲田直樹さん、河井ゆずるさん)、浅田舞さん、池田美優さん、高橋真麻さん、生見愛瑠さん、VTRで、武田真治さん、おいでやす小田さん、森田哲矢さん(さらば青春の光)、とにかく明るい安村さんが登場します。

(C)TBS

目隠しをとったら、上空3800メートルという「いきなりスカイダイビング」に、武田さん&おいでやす小田さんが挑戦。ドッキリを知っててダマしているのはどっちでしょうか?

最新ドローンが人気芸能人をいきなり追跡し、追いかけた先には落とし穴がというドッキリも敢行。とにかく明るい安村さんと森田さん、ドッキリを知ってて落とし穴に落ちてるのはどっち?

(C)TBS

本当に歌ってるのか、口パクなのかを当てる企画では「歌うま外国人」には、『紅白』出場歌手が続々登場。口パクなのは一体誰なのでしょうか?SixTONESも参戦します!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ