小関裕太、恋愛論を告白!本田翼、恋に訳アリな男子2人のガチ告白に本気のアドバイス

9月9日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS系・毎週木曜23時56分)には、小関裕太さんがゲスト出演。また、本田翼さんが告白を決意した男性に本気のアドバイスを送ります!

(C)TBS

本番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合。中居正広さん、宮川大輔さん、本田さんが彼氏大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショーです。

(C)TBS

好きな人がいるけど告白する勇気がない…そんな片思いの人たちの背中を押すため、番組が“告白の場”を用意し、応援する企画「今日、好きな人に告白します。」第3弾を開催。

今回は、恋に訳アリな男子2人が片思い中の相手を呼び出し、ガチ告白することに。恋に超臆病な男子大学生は、一目惚れしたアイドル似の美女へ勇気の告白を。超がつくほどのビビりな彼が告白を決意したのにはある理由があり…。

もう1人は、専門学校の同級生に7年間片思いし続ける男芸人。「友達」として親しくしている彼女と付き合える可能性はあるのでしょうか!?「友達から恋愛へ発展」については、スタジオでも議論になります。

それぞれの理由で告白を決意した“ラブ候補生”2人を、中居さん・宮川さん・本田さんも本気のアドバイスで全力応援。そして、涙の絶叫告白に、本田さんが感動し…。果たしてカップルは誕生するのでしょうか?

ゲストの小関さんも恋愛論を告白。中居さんの反応は!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ