「ランドリン」の新CMがかわいすぎ♡ ケイティ・ペリーがダルメシアンに!?

「ランドリン」の香りで笑顔に♡新CMにケイティ・ペリーが就任

かわいすぎるダルメシアンのケイティを画像で一気見♡【21枚】

”いい香リン♪ランドリン♪”をテーマに展開するファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」の新ミューズに、世界的ポップスターのケイティ・ペリーさんが就任♡ 昨今、新しい生活様式が浸透してきている中で、特におうち時間を様々な香りと共に笑顔で過ごしてほしいというメッセージが込められたCMに仕上がりました。

■柔軟剤「ランドリン」って?

2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。ブランドを代表する柔軟剤「クラシックフローラルの香り」は、2019年、2020年2年連続売上No.1※を記録。現在は部屋用フレグランスや洗剤も展開。 ※出典True Data 柔軟剤香り別年間売上ランキング(2019年1月〜2020年12月)

ケイティ・ペリーがダルメシアンに変身!?♡

アメリカ・カリフォルニアのクリエイティブ感溢れる豪邸で撮影は行われ、ケイティ・ペリーさんがダルメシアンに変身し、ご主人様が外出中に各部屋をランドリンの香りで包み込むストーリーは、かわいすぎてキュン♡ ケイティ・ペリーさんと一緒に踊りだすファニチャーにも注目です。

また、ご本人の楽曲『Smile』のメロディーにのせて、ランドリンを片手にリズムカルに歩く姿は、見ている人が笑顔になるような心躍るCMに。メイキング映像はランドリン公式サイトで順次公開予定なんだそう。

CMソング『Smile』に注目!

『Smile』は、「やっと、久しぶりに笑顔を取り戻した/1マイル(約1.6km)先からも私のキラキラ笑顔が見えるでしょ/ニッコリ輝く、ライオネル・リッチーのような笑顔/また笑顔になれて良かった!」と歌う、聞いたらみんなが思わず笑顔になるポジティブソング♪ ケイティは、ニュー・シングル『Smile』について、「この曲は、私がすごく“落ちていた”時に書いたの。今この曲を聴くと、そのつらい時期を乗り越えられたんだなって実感する。『Smile』は、“3分間のエネルギッシュな希望”だよ!」

気になるCMストーリーは?

舞台はロサンゼルスのとある邸宅。家の主人が留守になった途端、ペットのダルメシアン犬(ケイティ・ペリーさん)は、 ランドリンシリーズを使って家中を良い香りにしていきます。ソファーちゃん、洗濯機くんなど、家具家電たちは大喜び。生活のあらゆるシーンに溶け込み、家中を良い香りで包みこむランドリンを、ポップな楽曲『Smile』にのせて表現しています。

お茶目なケイティ・ペリーにほっこり♡撮影エピソード

ダルメシアンをイメージして作ったオリジナルの衣装に身を包み現場に入るケイティ・ペリーさん。監督とは2回目の現場ということもあり、終始和やかでリラックスした雰囲気の中撮影。主人が帰ってきたことに気づいてびっくりして振り向くというシーンの撮影では、ケイティ・ペリーさん自ら色々な変顔を披露してくれて、現場のスタッフを笑わせていました♡

クラシックフローラル シリーズ ライナップ

●柔軟剤/600ml 本体:731円、480ml 詰替:521円、960ml 詰替2倍:913円、1,440mL 詰替3倍:1,369円

●ファブリックミスト/370ml 本体:521円、320ml 詰替:416円、640mL 詰替2倍:764円

●洗剤/410g 本体:599円、360g 詰替:500円、720g 詰替2倍:833円

●ファブリックミスト/携帯用 40mL :312円

●部屋用フレグランス/220mL 本体:506円

●ルームディフューザー/80mL 本体:913円、80mL 詰替:657円

●エアーリフレッシャー/160mL:605円

●ペーパーフレグランス/1枚:327円

●クルマ用フレグランス/1個入り:506円、2個入り:877円

●パフュームハンドクリーム/17g:495円

●フレグランスウォーター/300mL:1,320円 、500mL:1,958円

※価格は全て税込表記です
■PROFILE:ケイティ・ペリー(Katy Perry)
カリフォルニア出身のシンガー・ソングライター、女優、T Vタレント、実業家。2008年、全米シングル・チャート7週連続1位の「キス・ア・ガール」や「ホット&コールド」などのヒットを収録したアルバム『ワン・オブ・ザ・ボーイズ』でデビュー。2010年、アメリカで最も売れた全米シングル・チャート5週連続1位の「カリフォルニア・ガー ルズ」をリードに、2ndアルバム『ティーンエイジ・ドリーム』をリリース。全米英アルバ ム・チャートで1位、日本もオリコン洋楽ランキング1位を記録。同アルバムより計6曲の全 米ポップ・チャート1位を送り出し、米チャート史上初となる大記録を成し遂げた。
2013年にリリースされた 3rdアルバム『プリズム』も全米英1位を記録し、「ロアー〜最強 ガール宣言!」や「ダーク・ホース feat. ジューシー・J」などのヒット曲を連発。2015年にはアーティストとして最も名誉のある舞台の一つである米NFLスーパーボールのハーフタイム・ショーに大抜擢され、パフォーマンスを披露。2017年には4thアルバム『ウィットネス』をリリースし、またも全米1位を獲得する。2020年にリリースされた最新アルバ ム『スマイル』は、自身が落ち込んでいる時に制作を始めたという。コロナ禍の世界に少し でも笑顔を届けたいと明るいメッセージを届けている

ランドリン公式ブランドHP:http://www.laundrin.jp