【女子のリアル平均】男子閲覧禁止!女子は冬、脚の毛を何日剃らないか?

Q.冬、何日間脚のムダ毛をはやしっぱなしでも平気ですか?

ムダ毛の日数

A.平均:12.52日
最高:3か月間
最低:0日
最も多かった回答:1週間(24%)
「ずっとはやしっぱなしでいい」:16%

10日以上スネ毛が伸びていてもいい。これが女子のリアルです。
とはいえ「3か月」「2か月」と答えた方が2名ずついらっしゃったので、その4名を抜いて計算すると平均9.5日。それにしても約10日です。
「3日未満」と答えたのはなんと6%。94%の女性は3日以上はやしっぱなしです!

もちろん「ほとんど生えないから」という理由を挙げた人もいらっしゃいましたが、圧倒的に多かった理由は「黒タイツで隠せるから」。女子の皆様は「わかる!」という感じでしょうか。

「見せるときがくるまではやしっぱなしです。むしろ、こんなに伸びるのー? と伸ばしながらワクワクする自分がいる

という猛者もいました。

最も多かった「1週間」という回答に対しては「毎週末になるとハッとする」「週末じっくり処理すればいいかなと思う」などという意見が寄せられ、「仕事などで多忙だから、タイツで隠せるスネ毛にかまっている余裕なんてないわ!」という現代女子の姿も透けて見えました。

ここまでうっかり読んでしまった男性の「いや、うちの彼女はいつもツルツルですから……!」という幻想も念のため打ち砕いておきましょうか。

 

「遠距離恋愛で彼氏と会うのが月1回なので、そのときしか剃りません。彼氏がいなかったら剃らないかも(笑)
「彼氏と会うのが週イチなので、そのときにだけ剃ります」
「男性に会わない限りは大丈夫かなと思っている」

 

といった回答の多いこと多いこと。女子からすると実際そんなもんですよね。
世の彼氏諸君、あなたに会う前日まで、彼女のスネ毛は伸び放題かも♡うふ。

それでもどうしても女性の脚に夢を抱いていたいという男性は……「きっと80%の女性は脱毛に通っていて、処理をしなくてもいいくらいツルツルなんだ!」と思い込んでおくときっと幸せです。
冬の街を颯爽と歩く女性たちの黒タイツの下、あの女性もあの女性もスネ毛をはやしっぱなしと思うと……なんだか愉快に歩けそうですね♪

次回もエンジン全開で「ぶっちゃけ安いと思う彼氏からのプレゼントの値段」をお送りします! お楽しみに!(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※リアルすぎ!「自分より年収が少ない男性」に告白されたら、6割が○○することが判明!

※やっとけばよかった…女子の5人に4人が「冬に○○せずに後悔」している!

※【松本モテ道】「別れてよかった!」と男が思う元カノのドン引き行動1位は?