Snow Man・ラウール、強烈な水責めでズブ濡れ!?深澤辰哉のソロで映れるダンスを検証

8月17日(火)放送の『バナナサンド』(TBS系・毎週火曜20時)は、Snow Manの深澤辰哉さん、佐久間大介さん、ラウールさんがゲスト出演。ジャニーズなのに体を張ります!

(C)TBS

同番組は、MCのバナナマン(設楽統さん、日村勇紀さん)、サンドウィッチマン(伊達みきおさん、富澤たけしさん)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンション爆上がりで送るトークバラエティ。この日は、所ジョージさんもゲスト出演します。

(C)TBS

今回、Snow Manが芸人顔負けの大奮闘する企画が続々と登場。巨大なコースに敷かれたレールを走る超激臭・模型列車が、佐久間さんの鼻を次々に襲う!?

また、何が起きても無表情を貫いた者が勝ちのノーリアクション対決では、「痛いのと熱いのがNG」のラウールさんに強烈な水責めが。ズブ濡れになったラウールさんは「こんなのノーリアクションでは無理!」と嘆き!?

(C)TBS

さらに、日村さんからカメラに映れるダンスを教わった深澤さんが音楽番組で本当にやっちゃった件についてもトーク。深澤さんのソロで映るという悲願は叶ったのでしょうか?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ