【写ねこ(4)】どうしてそうなった!?オモシロかわいい猫写真11連発

大好評をいただいているこのにゃんこ写真連載も、今回がおそらく最終回。

最終回……ということで、写真の量も10%増量の11枚でお届けします♡ かわいいのに見ているとなんだか笑っちゃう、オモシロかわいいにゃんこ写真をご紹介します!

【1】たぶん、中にオッサンが入っている。

1(撮影/ふみさん)

今日もひと仕事終えましたにゃ。休憩するにゃ。

 

【2】たぶん、中に風呂あがりのオッサンが入っている。

02(撮影/なるみさん)

風呂あがりはフルーツ牛乳に限るにゃ。

 

【3】RPGのラスボスの風格。

03(撮影/kuboさん)

「ボス! 勇者たちが攻めてきましたにゃ!」「静かにせい、対策は考えておる」

 

【4】ポン・デ・にゃんこ。

04(撮影/askaさん)

ふわふわシュシュで飾ってみたら……おや、あのライオン!?

 

【5】ストレッチにゃん!

05

(撮影/Shimai-yukiさん)

のびーるのびーるのびーる……ストップ!

 

【6】同じネコ科なのでタイガース推しです

06(撮影/とらのすけさん)

タイガースが好きやねん。

 

【7】同じネコ科なのでまぎれこんでみました

07(撮影/すーじーさん)

たぶん、自分がいちばん風格があると思っている。

 

【8】現在充電中。

8(撮影/すーじーさん)

 

充電したら元気になれるかにゃ。

 

【9】本屋は私の庭。

9

(撮影/勢賀さん)

しかし、どうやってこの上にのぼったんでしょう。

 

【10】スイカつまみぐい。

10(撮影/pekoさん)

おいしそうなスイカだから俺様がなめてやるにゃ。

 

【11】やたら直線的。

11(撮影/湘南新宿ラインさん)

…………これ、犬の姿勢では!?

 

かわいいのにクスッとしてしまう、どこか“人間味”さえあるにゃんこ勢ぞろいでした。
12月12日発売の『ねこまじない』でも、たくさんかわいい猫写真を見ることができます。是非書店でご覧になってみてくださいね♪(後藤香織)

★第1回→ 【写ねこ(1)】かわいいのに笑っちゃう!奇跡のおもしろ猫写真10連発

★第2回→ 【写ねこ(2)】奇跡の悶絶かわいい猫写真10連発!秘密企画の内容も発表♪

★第3回→ 【写ねこ(3)】ラブラブにゃんこに癒される♡なかよし猫写真10連発

 

【『ねこまじない』について】

「写ねこ」投稿写真と、「おまじない」がコラボした本、『ねこまじない』が12月12日に発売になります♪

「写ねこ」から選んだキュートなネコ写真と、暮らしの役に立つおまじないが合体した企画、「ねこまじない」。
本体価格920円。ねこが長生きする護符もついてます。
表紙写真もなんと投稿から選んだもの!

かわいいにゃんこ写真とさまざまなおまじないを楽しめる1冊。お楽しみに!

 

unnamed

【あわせて読みたい】

※彼氏いない歴5年以上の女子が、共通して飼っている○○とは!?

※犬派VS猫派!意外な生活習慣の違いが明らかに!

※名前の漢字が「猫」になった印鑑「ニャン鑑」が可愛い!

※2月22日は猫の日!猫カフェ店員に聞いた「猫にモテない人」