King & Prince・平野紫耀、クセが強い自宅の全貌を初告白!橋本環奈考案の“クレパ”も開催

King & Prince・平野紫耀さんと橋本環奈さんが、8月12日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。平野さんがクセが強い自宅の全貌を初告白します!

(C)TBS

同番組は、4月から新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート。MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、一軒家にお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフ無し、カメラマン無し、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開。普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出しています。この日は準会員として、池田美優さんも出演します。

今回、平野さんはクセが強い自宅を初告白。こだわりの家具やインテリアに囲まれた生活を送るそうですが、有吉さんも思わず「嫌だな…」とつぶやいてしまうほどクセのある部屋とは一体!?

また、橋本さん考案の“クレープパーティー”を開催。橋本さんが夜会ハウスにホットプレーを持ち込み、夜会メンバーと共にクレープを手作りしていきます。

そして、平野さんはドハマり中のサバゲ―グッズを手土産として持参。ハウス内に特製の射撃場を作り、サバゲ―銃の試し打ちをすることに。一同の射撃の腕前は果たして!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ