宝石級のきらめき!ルナソルの限定色、使えすぎて買わないと損【今夜もベスコス】

今ルナソルで絶対買って欲しいもの【今夜もベスコス VOL.248】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はルナソルの限定アイシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

つい寄ってしまうところ

外出ついでに、帰りがてら……何を買うでもなくついつい寄っちゃうところ。それは、イセタン ミラーやフルーツギャザリングなどのコスメのセレクトショップ。新作コスメや限定品、話題のアイテムを一度にチェックできて、私にとってはまさに天国のような場所。コロナ前はタッチアップも気軽に出来たので、何時間も滞在し爆買い外国人ならぬ爆買い女子と化して、アレコレ買い漁っていました。しかし、今はそうもいかないので何かのついでにふら〜っと寄って「あっ、かわいい」と横目で見るだけ。なんて悲しい時代……。

がしかし! そんな一瞬でも私の“かわいいレーダー”は見逃しません! 無類のラメ好きな私の心をまんまと掴んだ、ルナソルの限定アイシャドウ「アイカラーレーション」(¥6,820)EX12 フローレスクラリティです。

ルナソル史上最高の輝きのクリアとゴールド2種と、ベースと締めなど万能に使えるベージュとブラウンの2種がセットされたアイシャドウパレットです。

自然光に当たるとこの輝きっぷり! 向かって左側に塗っているのがパレット左上のクリア、右側に塗っているのがパレット左下のゴールド。

このラメがまるで宝石級の輝きで、そのビジュアルに即、心を奪われました。ベースがクリアなので輝きだけがトッピングできて、目頭に入れるととってもかわいいし、繊細に輝くのでまったく不自然じゃないんです。

とはいえrunasoru 、パレット右2種も優秀なのがさすがルナソル。右上の、ベースに使えるスキンベージュはアイホール全体に入れてまぶたのくすみを払拭。右下のブラウンは、まぶたのキワに細く入れて陰影をつけます。締め色が入るとコントラストがはっきりして目がひとまわり大きく!

どれもベーシックなカラーなので全色間違いなく使えます。これはゲットしないと損ですね……。限定品なので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみて!

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々