ミス慶應No.2豊福彩理奈がYouTubeで今ハマっていることは?

【ミス慶應コンテスト2021ファイナリスト】エントリーNo.2 豊福彩理奈の素顔をクローズアップ!

毎年注目が集まっているミス慶應コンテストが今年も開催! ファイナリストに選ばれた6名にインタビューを実施してきました。CanCam.jpでは気になる6名の素顔に迫ります!

エントリーNo.2|豊福彩理奈(とよふくさりな)商学部・商学科 2年生(東京都出身)

ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

最初は自分なんかで大丈夫なのかな?という不安がすごく大きかったのですが、頑張って続けていくうちに応援メッセージや「ファッション参考にしてます!」などといった嬉しい言葉をいただくことも少しずつ増えて、自分の好きなモノやコトを共有できることがすごく楽しいです! 今では出てよかったなとすごく思います。

今ハマっている、夢中なことはなんですか?

YouTubeで『あたしンち』を見ること。あのほのぼのした日常感がなんとも落ち着きます!

自分のキャラクターや性格を表すと?

クッキーシュー。

一見しっかりしてそうに見えるって言われるけど実は中身はしっかりしてないから!

これだけは誰にも負けない!と思うことや、特技があれば教えてください!

ゆで卵をほぼ100%の確率で半熟トロトロに作れます!

将来の夢を教えてください!

老後に海の見える場所にカフェを開きたいです。

最近買ったお気に入りアイテムは?

ADDICTIONのアイブロウブラシ。

絶対に持ち歩いているお気に入り・こだわりアイテムは?

SABONのハンドクリーム。アルコールで荒れがちなのでいつも気分で香りを変えて持ち歩いてます! 

おうち時間何してた?

ひたすら『キングダム』や中華宮廷ドラマを見てました!

洋服や、コーデについてのこだわりを教えてください!

髪が黒いので黒髪に合いやすい色を選ぶことと、カテゴリが偏りすぎないように女の子らしいトップスには大人っぽいボトムスやスカートを合わせたり、ポイントとなるアイテムや差し色があるときはそれが目立つようにその他はシンプルに抑えたりと引き算することを意識しています!

ファッションやメイクのお手本はいますか?

アンジェラベイビーさん、武井 咲さん、堀北真希さんは黒髪が多いのでよく参考にしてます! ファッションはこれといってなくて、インスタや海外の雑誌などいろいろなものを参考にしてます!

好きな洋服ブランドや、よく買いに行く場所やサイトを教えてください

ROYAL PARTY、ZARA、SNIDEL、rienda。新宿や横浜のルミネは沢山お店が入っててお気に入りです! ZOZOTOWNやMAGASEEKもお得に買えたりするのでよくチェックします!

最後に、応援してくれる方に伝えたいことを!

不慣れなことばかりで大変な時もありますが、いつも応援メッセージをくださったり、投票報告をしてくださるみなさんのお陰で毎日がすごく楽しいです! これからも自分らしく、応援してくださる皆さんと一緒に楽しめるように精一杯頑張りますのでどうぞ最後まで応援よろしくお願いします!!

豊福彩理奈のTwitter

豊福彩理奈のInstagram

エントリーNo.2 豊福彩理奈さんの魅力は十分に伝わりましたか? CanCam.jpではミス慶應コンテスト2021ファイナリストに選ばれた6名の素顔をぐぐっと掘り下げた記事を公開中!ぜひチェックしてみてくださいね!

ミス慶應ファイナリストプロフィールはこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミス慶應コンテスト2021 supported by リゼクリニック
メインスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:ミス慶應コンテスト2021実行委員会
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年6月21日(日)00:00~
投票サイト:https://miscolle.com/keio2021

取材協力/MISCOLLE

構成/久保 葵