Snow Man・向井康二&目黒蓮、ハイテンションゲームで大盛り上がり!あばれる君の山で夏の思い出作り

8月9日(月)放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系・毎週月曜19時)では、あばれる君の山で“冒険少年”メンバーひと夏の思い出作りを行います!

(C)TBS

同番組は、「絶対見たくなるお宝」を毎週発見してゆく“驚き発見バラエティ”。岡村隆史さん(ナインティナイン)、田中直樹さん(ココリコ)、川島海荷さんがMCを務め、Snow Manの向井康二さんと目黒蓮さんがレギュラー出演中です。

この日は、冒険ゲストとして、あばれる君、伊沢拓司さん、澤部佑さん(ハライチ)、セシタマン(天竺鼠さん・瀬下さん)、フワちゃんが登場します。

今回、あばれる君が自腹300万円で買った山に冒険少年メンバーが全員集合し、ひと夏の思い出作り。まずは、「岡村さんの誕生日をみんなでお祝いしたい!」と、ヤギのミルクを絞り、イチから誕生日ケーキを手作りを。手焼きの土器で無事ケーキは焼けるのでしょうか!?

(C)TBS

向井さん&目黒さんは、メンバー全員参戦のハイテンションゲームでかつてない盛り上がりを見せ…。そして、あばれる君からとっておきのサプライズも。夏の夜空を彩る「打ち上げ花火」のプレゼントに、岡村さんが感動します。

(C)TBS

また、日本一体が張れる芸人・セシタマンが日本中に数多ある無人島を巡り、その島の魅力を体を張ってリポートする新企画「無人島全力制覇セシタマン」も。

初めての島は、何の動物がいるかわからない…、まともな道が見つからない…、道なき道を進んで行くと、予期せぬ果実を発見し、感動。芋ハンで島の地図を作り、無人島の辞典を完成させるのが目標。果たしてどんな冒険になるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ