モテる女子大生の7ポイント!かわいめ大学生の必勝デートStyleテクニック

足元バランスから、持っているだけで好感度がぐんぐん上がるマル秘アイテムまで! デートで使うとばっちりなテクニックを、『CanCam』12月号からご紹介します!

これを知っているだけで、いつもよりもっとハッピーなデートを楽しめちゃうこと、間違いなし!

CanCam_1412_136

【1】がんがん歩くアクティブデートの足元は、黒&シルバーのラメソックスさえあればいい!
まず買うべきは、ぺたんこ靴を今っぽかわいくするシルバー! そして、大人っぽい足元にするなら、黒が断然おすすめ! ソックス合わせ初心者さんもトライしやすい。
シルバーソックス ¥1,000(Tabio<タビオ>) 黒ソックス ¥630(Tabio<タビオ>)

【2】水族館、映画……etc.暗い場所でのデートはビジューのイヤーカフで惹きつける
「キレイだね」って見上げてる、君の横顔のほうがもっとキレイ……(勝手に妄想メンズビジョン)ってなワケです。ビジューピアスはもはや定番。これから買うなら断然イヤーカフが◎です!
(モデル着用)イヤーカフ ¥7,000(アンテプリマ新宿高島屋店)
(右)イヤーカフ ¥1,600(イストワール<マ・シェール・コゼット?>
(左)イヤーカフ ¥7,000(ヴァンドームヤマダ<ジルスチュアート>)

【3】ポケットフルセグでiPhoneをテレビに変えれば……待ち時間もおうちデート気分!
遊園地やカフェでの待ち時間も、盛り上がること間違いなし! “会話が盛り上がらないから、付き合ってすぐ遊園地へ行くと別れる”なんて都市伝説も、これで崩壊です。
ソフトバンクセレクション ポケットフルセグ ¥13,104

CanCam_1412_137

【4】ちょい透け、がデートに◎! 機能性バッチリの極薄タイツ
水分を吸収し熱に換えることで高い発熱効果を生み出す、吸湿発熱のタイツ。外デートでも一日中ぽかぽかです! パンティ部に切り替えのないオールスルー仕様なので、脚をより長く演出してくれるのもうれしい。
タイツ ¥600(アツギ<アスティーグ>)

【5】「ちっちゃ!」「何入ってんの?」のツッコミ待ち(笑)おちゃめバッグを話のネタに!
「何このバッグ、巾着?(笑)」「いいじゃん、かわいいから持ってるの~」……なんてほのぼのした会話と、楽しい雰囲気もつくります。
(モデル着用)バッグ[20×18×15] ¥4,500(JURIANOJURRIE)

【6】「ちゃんと寒さ対策してきてる!」はメンズのきゅんポイント、かなり高い!
「ちょこんとのってる感じがかわいい」「ボーイッシュで元気な感じ。ノリよく身軽に、デートを楽しんでくれそうな感じがする!」とメンズから大好評!
(モデル着用)ニット帽 ¥7,200(CA4LA)

【7】「あれ!? 服変えた?」を狙っていきます! トップス付きセットワンピで学校→デートの印象激変!
同じ学校内カップルが多い“かわいめ大学生”。1日に何度も会っちゃうから、トップス付きワンピで大学とデートの服をチェンジ!(左)ニット付きワンピース ¥13,000(RD ROUGE DIAMANT/RD ルージュ ディア マン)
(右)ニット付きワンピース ¥15,000(Noela)
「あれ、朝学校で会ったときと服が違う……?」「もしかして、デートのために服変えてくれた!?」この変化に、彼はドキドキ。
ニット付きワンピース ¥12,019(MERCURYDUO)
ニット[グリーン] ¥3,800(titty&Co. 新宿ルミネエスト店)

 

かわいめ大学生の冬デートは、この7ポイントでバッチリ。きっと彼はもっと夢中になってしまうはずですよ! ぜひ、試せるポイントから実践してみてください。(鈴木 梢)

『CanCam』2014年12月号表紙(『CanCam』2014年12月号)

【あわせて読みたい】

※【松本モテ道】こんな女は幻滅!初デートで男子が見てるチェック項目

※お泊りデートで彼がドン引きしちゃうポイント、実は○○だった!

※【松本モテ道】デートでおごるつもりだったのにワリカンにしたくなる女の言動

※【松本モテ道】男子がゲンナリする「ドライブデート」の絶対NG行動

※【松本モテ道】これは嫌われる!映画デートで絶対NG行動5つ