【速報】河北麻友子「好きな人はいます」恋の九分咲き宣言

2/18、スターバックス目黒店にて、春恒例「SAKURAシリーズ」の新商品体験イベントがおこなわれました。

ゲストとして登場したのは女優・モデルの河北麻友子さん。背中が大きく開いた、リボンがかわいい春らしいピンクのワンピースで登場しました。

IMG_3934

用意された「さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング」に、かわいい!おいしい!と笑顔でコメント。

さらに、毎年人気の「さくらシフォンケーキ」にも大はしゃぎ。ふわふわでおいしい!と、とっても笑顔でした。

IMG_3950

最後に報道陣からの取材に対して「好きな人はいます。満開と言いたいところですが、9分咲きくらいですね(笑)」と驚きの回答をしてくれました。

IMG_3995

お相手の詳細は明かされませんでしたが、桜のように顔をほんのりと色づかせて照れる河北さんが、とってもかわいかったです!

さらに詳しい記事は後ほどUPします。(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※お天気に合わせたコーディネートをおすすめしてくれる便利アプリを試してみた

※イケメン好き必見!ファブリーズCMに出演中の彼の正体

※モデル土屋巴瑞季、ストレスからの過食に苦しんだ時期を告白

※愛され妻になるための激ウマなお味噌汁の作り方の基本