「ZARA HOME」東京1号店が青山にオープン!欲しい雑貨がありすぎて困る!

4月11日(金)、東京・南青山に、ファッションインテリア雑貨ブランド「ZARA HOME(ザラホーム)」の旗艦店「ZARA HOME AOYAMA FLAGSHIP SHOP」がオープンします。世界54か国に400店舗がありますが、日本では、ららぽーと横浜・グランフロント大阪に次いで3店舗めの展開。そんな青山店に早速、Woman Insight編集部がお邪魔してきました!

ZH1ZH2

外のウィンドウディスプレイの時点で女子心がくすぐられます。これは青山店オープンを記念して、写真家の蜷川実花さんとのスペシャルコラボが実現したディスプレイとのこと。こちらが見られるのは4月20日(日)までの限定なのでお早めに!

ZH3お店に入るとまず「おっ」と感動するのが、キャンドルのいい香りが立ちこめていること! しあわせなきもちになります……。

店内ディスプレイもとにかく「一式丸ごとください!」と言いたくなるものが連発です。

ZH4

ZH5

ZH6

2014年「ZARA HOME」の春夏コレクションは、エキゾチックなアマゾンの熱帯雨林、バリ島の伝統工芸、東西が融合されたトルコ文化などからインスパイアされたものとのこと。色使いも鮮やかに美しくトロピカルで、オウムやパイナップルなど南国モチーフが目立ちます。

ZH7

ZH8

パイナップルの置き物やかご……かわいい!こういうのってついつい欲しくなってしまうんですよね。

ゾウやヤモリ、馬など、動物モチーフがたくさん目立ちました。

 

ZH9ぞうさん。

ZH10

ZH11うまたくさん。

 

ZH12

ZH13ヤモリ軍団。

ZH14

ZH15

ZH16鳥がとにかくありとあらゆるコーナーにいました。個人的に大好きなモチーフなのであれもこれも買いたくなってしまいます。

 

ZH17鳥かごモチーフで蝶もとまっているキャンドル立て。かわいすぎます。こんなかわいいものは私の脳内にしかないだろうな……と思っていたら実在していました。

このお店はですね、非常に危ないですよ。ひとつ買うと際限なく買ってしまいそうになる魔法がかかっているんです。部屋をZARA HOMEで揃えたくなるほど、とにかくかわいい!

限定ショッパー

期間限定で5000円以上買った方にプレゼントされるオープン記念の蜷川実花さんとコラボした、限定ショッピングバッグも。こちらもカラフルかつ丈夫で、むしろこれが欲しいがために5000円以上買いたくなってしまいそう……。
こんなに「かわいい!」が揃っているのにお値段は手が届きやすいのもポイント。是非週末に訪れてみてくださいね。(後藤香織)

ZARA HOME AOYAMA FLAGSHIP SHOP
住所:東京都港区南青山5-1-22
営業時間:11:00~21:00(月~土)、11:00~20:00(日・祝)

【あわせて読みたい】

※スタイリスト入江未悠のモテ部屋初公開!「大人かわいい」インテリアと収納法

※生活のすべてがかわいい!美容ブロガー岡本静香さんのセンスの秘訣

※おしゃれ上手が教える『ZARA』の買い物で失敗しないコツ3つ

※【速報】Francfrancの春コレクションがかわいい!

※ケイト・スペード ニューヨーク、日本最大の旗艦店が4/5銀座にOPEN!